みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平井弘美ブリーダー  平井弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平井弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアプードル
評価:5   評価者:山梨県 KY 様   評価日時:2023/10/18 11:17
3ヶ月程前に平井ブリーダーさんからお迎えさせて頂きました。
今、なぎは訓練所で訓練してるのですが平井ブリーダーさんが基本的なしつけをして頂いていたお陰でスムーズに難なく訓練が行えてるそうです。

分からない事だらけで質問したら分かりやすく説明して頂き
ありがとうございました。
みんなのブリーダーさんを通して色々教えてくださりありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。


写真は訓練所での様子を訓練所の方が送って下さいました。
KY 様のお迎えした子犬
KY様
なぎくんずいぶん大きくなりましたね。訓練も頑張っているとのこと成長の様子をお知らせくださりありがとうございます。今後15年は一緒に暮らしていくことになりますのでお迎え後1年のしつけ訓練を地道に頑張っていってください。素敵なワンコさんとの生活を満喫できますよう願っています。お迎え頂きありがとうございました。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/18 13:20

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 たいたん 様   評価日時:2021/02/12 19:06
平井ブリーダーさま
この度は縁あって、かわいい小犬を我が家に迎えることができ嬉しく思います。
ブリーダーさんから直接飼うのは初めてだったのですが、こまめに対応してくださり安心してお迎えに行けました。
生後2ヶ月の子犬ですが、夜泣きをしたのは初めの一晩だけ。とても情緒が安定した子です。
躾についても、具体的な方法を教えてくださったり、分からないことはいつでもどうぞと、大変心強く感じています。
たいたん 様のお迎えした子犬
たいたん様
このたびは数あるパピヨン犬舎の中から当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございました。まだまだ赤ちゃんですがお家でやって良いこと悪いことはメリハリ着けて根気よくしつけをしてあげてくださいね。いつでもサポートいたしますので少しでも不明な点やうまくいかないことがあればご相談ください。今後とも末永くよろしくお願いいたします。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/12 19:49

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 hirara 様   評価日時:2020/05/14 17:51
すごく綺麗な男の子を迎える事が出来ました。いろいろ探してやっと見つけた子です。
本当にありがとうございます。
遠方からのお迎えでしたので、車酔い対策等、いろいろな物を揃えて頂いてとても助かりました。
思いのほか、車内ではお利口さんでおやすみでした。
一人っ子を満喫していた先住パピヨンとの関係が心配ですが、それぞれに大きなストレスを与えないように気をつけていきたいと思っています。
これからの2頭との生活がとても楽しみです。これからもよろしくお願いします。
hirara 様のお迎えした子犬
hiraraさま
このたびは遠いところを当犬舎まで子犬お迎えにお越しいただき大変よいご縁をいただきありがとうございました。先住犬のお姉ちゃんを十分に気遣って良い弟分として一緒に仲良くお写真に写れる日を楽しみにしています。わからないことや心配なことがあればいつでもご相談ください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/14 19:31

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 nanapapa 様   評価日時:2019/09/23 06:47
2日前に片耳が立ち、今朝、両耳が立ちました。たいへん元気で、毎日リビングを走り回っています。迎えに行った時も、またその後も、いろいろ教えていただき、ありがとうございました。平井様の豊富な専門的知識に驚きました。いただいた次亜塩素酸水もたいへん役立っています。今後ともよろしくお願いいたします。
nanapapa 様のお迎えした子犬
nanapapa様
この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございました。これから1年しつけが残りの15年を楽しく過ごすための大切な時期になります。
ナナちゃんお耳が大きく立ち上がるのが他の子より遅めでしたが無事にパピヨンになって良かったです。困ったことわからないことはお気軽にお問い合わせください。
愛玩動物飼養管理士1級のアドヴァイザーが丁寧に対応させていただきます。素敵なパピヨンライフをお過ごしいただけるよう今後ともお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
来月10/6にファミリー会を開催予定です。参加ご希望でしたら犬舎ブログのお問合せよりご連絡ください。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/23 22:54

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 nenemama 様   評価日時:2019/09/09 09:25
非常にかわいらしい女の子を、我が家に迎えることができました。
直接お会いして、マズルコントロールの事や、涙焼けのお手入れの仕方などなど、色々なことをとてもわかりやすく説明をしていただき、安心することができました。
これから大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
nenemama 様のお迎えした子犬
nenemama様
この度は当犬舎の子犬をお迎え頂きありがとうございました。これから1年しつけが残りの15年を楽しく過ごすための大切な時期になります。
困ったことわからないことはお気軽にお問い合わせください。愛玩動物飼養管理士1級のアドヴァイザーが丁寧に対応させていただきます。素敵なパピヨンライフをお過ごしいただけるよう今後ともお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/09 10:27

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 papa 様   評価日時:2019/04/24 17:10
平井弘美ブリーダー様
昨日お伺いして丁寧な説明を家内共々聞いて色々教えていただきありがとうございました。
非常にかわいいく頭の良い子をご縁あっていただき感謝いたしております。
写真で見て気に入り面接してすぐにまた気に入ってしまいました。
大切に育てられたのがこの子に出ています。面接当日に頂き道中車酔いもせず
その夜からおとなしく寝てくれて、次の朝は5.30に起きて元気よくリビング・廊下を
大運動会してくれました。
家内と二人で今日から笑顔が絶えません。娘が連休に孫を連れて見に来そうな感じです。
また色々とアドバイスをいただきありがとうございます。大切に育てて参ります。
良いブリーダーさんに会えて本当に良かったです。今後共、どうぞよろしくお願い申し上げます。
                               sam m・k  a・k
papa 様のお迎えした子犬
papa様
この度は良いご縁を頂きありがとうございました。スマイルラインパピヨンのモットーのごとく笑顔があふれるご家庭になって頂けたら幸いです。今後とも子犬のしつけなどサポートさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/24 18:24

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 チィチィ 様   評価日時:2018/12/22 23:10
写真を見て一目惚れし、ブリーダーさんとの電話でのやり取りをして縁を感じました。実際会って、とてもわかりやすく説明もして頂き感謝しています。迎えるなら年内にという思いもあり時間を割いて動いて頂きとても助かりました。ありがとうこざいました!お迎えした日からとても元気に食べて動き回っています。良い子に巡り会えました。大事に大切に育てていきます😊
チィチィ 様のお迎えした子犬
チイチイさん、この度は良いご縁を頂きありがとうございました。
運命を感じていただき喜んでいただけて本当に良かったです。今後もしつけなどで困ったことなど有りましたらアドバイスさせていただきますのでお知らせください。運命のオーナー様に巡り会うことが出来て良かったです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/24 20:14

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:静岡県 なお 様   評価日時:2018/05/23 18:54
この度はとても可愛い子を家族の一員に迎える事が出来、家族で喜んでます。
購入検討時から丁寧な説明で大切に育てているのが伝わり安心して迎える事が出来ました。
とても頭が良くトイレをすぐに覚えてくれました。

まだ来たばかりなのでゲージに入れた時に鳴く時もありますが、しっかりと躾たいと思います。

また新しい子を迎える事がありましたら、是非お願いしたいと思います。
なお 様のお迎えした子犬
なおさま
この度は数ある犬舎の中から家のパピヨンをお選び頂き誠にありがとうございました。
今後の15年はお迎え後の1年のしつけにあると言っても過言ではありません。
愛情いっぱいしっかりしつけて楽しいパピヨンライフを送っていただけますよういつでもサポートさせて頂きますね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/23 19:50

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 まゆ 様   評価日時:2016/11/24 20:25
お迎えする前からいろいろな質問に答えていただき、とてもお世話になりました。
仔犬は一通りの躾をされており、はじめからトイレも完璧でした。
健康チェックもしっかりされています。
おすすめのブリーダーさんです!
今後もよろしくお願いします。
可愛い子をありがとうございました。
まゆ 様のお迎えした子犬
とても良い評価を頂けて光栄です。ありがとうございます。今後も困ったこと心配なことあれば些細なことでもかまいませんのでいつでもお知らせください。環境省認定動物愛護飼養管理士1級のアドバイザーができる限りアドバイスさせて頂きます。今後ともカペラくんをどうぞよろしくお願い致します。

平井弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/24 20:58

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:岩手県 高橋 様   評価日時:2016/04/24 16:00
とても可愛くて、しつけもされており、とても飼いやすい子を譲って頂きました。
平井さんの所で、愛情をもって育てられているなぁと感じました。また丁寧な説明もあり、質問にも親切にいろいろと教えて頂き、安心して迎える事が出来ました。ありがとうございました♪大切に育てていきたいと思います!
高橋 様のお迎えした子犬
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平井弘美ブリーダー  平井弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】