みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村眞由美ブリーダー  木村眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木村眞由美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 あやちゃん 様   評価日時:2023/04/27 21:08
この度は、とても可愛い子をお迎えできて、ブリーダーであり、育ての親の木村様のこの子に対する深い愛情を感じます。お譲りいただき深く感謝いたします。
また、とても見識の高い方で色々な質問にわかりやすくアドバイスいただきました。

お問い合わせから翌日の見学・即日のお迎えとなりました。ご対応くださり、深く感謝申し上げます。
連れ帰るクレートなども用意がなかったので、新品の物を購入させていただきありがとうございます。また、今まで食べていたフード、おもちゃ、白黒パピヨン印のマスク、キーホルダーもいただきした♪心配りに深く感謝いたしますm(__)m
元気いっぱい、お転婆なくーちゃん。
とても愛しいです。これからこの子との信頼関係をつくりいいベストーパートナーであるとともに、いい母親となれるよう、努めてまいりたいと思います。
今後とも、なにしろ、久しぶりの子犬の子育てですので、日々わからないこととか、出てくると思いますので、お世話になると思いますが、よろしくお願い申し上げます。
あやちゃん 様のお迎えした子犬
あやちゃん様
この度は素敵なご縁をありがとうございますm(_ _)m
遠いところ帰りはくーちゃんの負担になると可哀想だからと距離がありますのにタクシーでとお気遣い頂きありがとうございます‼︎
暫くぶりの子育てとの事、分からなない事不安な事などありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
また、お転婆娘ですがどうぞ末長く宜しくお願いします🙇

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/27 23:35

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 ずんこ 様   評価日時:2022/12/07 20:02
説明も丁寧でとても親しみやすくアフターケアも手厚く本当に知り合えて良かったです。LINEで相談したり聞きたいことが聞けたり子犬の事も詳しく教えてくれました。また何かあれば木村さんに頼みたいと思ってます。
ずんこ 様のお迎えした子犬
ずんこ様
こちらの方こそ遠いところお疲れ様でしたm(_ _)m
見学からすぐのお引き渡しとなり、一目惚れでしたに感激しました。
また、お家に帰ってからもお写真を送って下さり大変安心しました。酔うこともなく元気な姿を見れたり甘やかされていたりと本当に良いご縁を頂きました‼︎ありがとうございますm(__)m
わからない事等ありましたらご遠慮なくLINEを下さいませ。ご縁に感謝します。

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/08 10:20

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:栃木県 こるか 様   評価日時:2022/07/18 21:45
前日の連絡にもかかわらず、快く見学させて頂きましてありがとうございました。
想像以上に可愛い子で、即決しました。
家についてからも、体調を崩す事もなく、ご飯も残さず食べてくれてとても安心しました。
大きくなって毛がのびたらどんなに可愛い子になるのだろうと、楽しみが増えました。
出会いをありがとうございました。
こるか 様のお迎えした子犬
こるか様
こちらの方こそ多々予定の入っていて我儘をいい申し訳ありませんでした。
何か質問、躾等わからない事がありましたら遠慮なくご連絡下さいませ。
お兄ちゃんワンちゃんもいますので寂しくないと安心しています。
末長く宜しくお願いしますm(_ _)m

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/18 21:52

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 セレナ 様   評価日時:2022/07/05 17:47
当初、予定していた子と違う女の子を迎え入れることになりましたが、大変親切にアドバイスをくださり、安心して連れて帰ることができました。
とても信頼できるブリーダーさんだと思います。これからもお付き合いできればと、心から思っております。
本当に素晴らしい子をお譲りくださり、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
セレナ 様のお迎えした子犬
セレナ様
どちらも小さい子でしたがパワフルな女の子を選ばれて、とても可愛いお顔の女の子で先が楽しみな子です。
やんちゃ娘ですが、どうぞ末長く宜しくお願いしますm(_ _)m
トントン拍子で、気持ちの良いお嫁入りでした‼︎また、ショー会場にお越しで我が家の子を見ていたご縁に感謝します。
今後とも末長いお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/05 18:14

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:福島県 しろくま 様   評価日時:2022/07/05 12:32
迎え入れるにあたって、基本的なことも丁寧に教えていただきました。迎え入れた後も、素朴な疑問から不安解消に至るまで色々とご説明いただきました。ありがとうございました。かわいい子犬に出会うことができ、感謝しています。
しろくま 様のお迎えした子犬
しろくま様
こちらの方こそ遠くまでお疲れ様でしたm(_ _)m
どうぞ末長いお付き合いの程宜しくお願いします🤲
また、わからない事等ありましたらご遠慮なくご連絡下さいませm(_ _)m

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/05 12:50

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 H.K 様   評価日時:2020/05/10 23:41
パピヨンの先住犬と一緒に、希望の子犬パピヨンとお会いさせていただきました。
希望の子犬について色々教えていただき、なによりワンちゃんへの深い愛情が伝わりました。
会うまでは多頭飼いへの不安もありましたが、色々とアドバイスを頂き、子犬を新しい家族に迎える事ができました。
その後も電話でプロならではの意見を沢山下さり、本当に助かってます。とても感謝しております。
H.K 様のお迎えした子犬
HK様
遠くまでありがとうございました。
また、自粛中と言う事で残念な思いをさせてしまいました。申し訳ありません‼︎
見学のその日にお迎え頂き大変嬉しく思っております。また、先住犬が親戚さんと言う事で嬉しさが倍に
どうぞ、末長くよろしくお願いします。

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/11 17:41

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:茨城県 優 様   評価日時:2020/02/05 05:46
ブリーダーさんの所に行くのは初めてで緊張していましたが、とても気さくで親切に対応していただきました。犬舎はアットホームな感じでワンちゃん達みんな仲良しでした。犬舎の子達のこと、兄弟犬のこと、両親犬のこと等たくさんお話をしてくださり、母や叔母、いとこなど血縁にあたる子達も見せてくださいました。
しつけについてのアドバイスもいただき、とても勉強になりました!

その後、カイトはとても元気で体調を崩すこともなく家族ともども毎日楽しく過ごしています。

この度は本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。
優 様のお迎えした子犬
優様
こちらの方こそご縁をありがとうございました。
やんちゃな甘えん坊そのままで受け入れて下さり幸せな限りです。また、お名前もそのままと言う事で本当にありがとうございます。
どうぞ
今後ともカイト共々末長く宜しくお願い致します。
次回お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/05 10:18

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 ショウコ 様   評価日時:2019/01/12 15:21
ブリーダーの方はとても良い方で、犬舎もアットホームで雰囲気が良かったです。犬たちを一緒に遊ばせているのを見て社会化ができたワンちゃんなら先住犬ともうまくやっていけそうだと感じて決めました。とてもお顔の可愛い素敵な子をお譲りいただきました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思えるブリーダーさんに出会えて本当に嬉しいです。これから大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
ショウコ 様のお迎えした子犬
ショウコ様
本日は、ありがとうございました。ご見学からのお引き取りの流れになり、我が家の子を気に入って頂き嬉しい限りです!どうぞ、末長いお付き合いの程宜しくお願い致します。
また、わからない事等ありましたらいつでもご連絡下さいませ。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/12 15:29

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 なな 様   評価日時:2018/12/09 15:58
解らないこと、心配なことすべてに親切に答えてくれました。とても親しみのある方で、購入後も気軽に連絡してくださいとも言って頂きとても心強くおもいました。これから、この子との新しい生活がとても楽しみです。ありがとうございました。
なな 様のお迎えした子犬
わんちゃんにトラブルがあったにもかかわらず広いお心で迎え入れて頂き感謝の気持ちでいっぱいでした。こちらの方こそ仔犬共々末長いお付き合いを宜しくお願いします。
ありがとうございました。

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/09 16:03

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:群馬県 いっくん 様   評価日時:2018/10/23 18:29
とても雰囲気のよい犬舎でした。犬達がみんな仲良く、先輩犬達が仔犬をかわいいかわいいと可愛がっていました。きっと優しい犬に成長すると感じ、仔犬を迎えることに決めました。犬についてのアドバイスも沢山いただき、特に食事について教えいただいたことは、とても助かりました。
いっくん 様のお迎えした子犬
いっくん様
我が家のパピヨンを気に入って下さり、ありがとうございました。小さな仔犬を気にかけて心配する優しいいっくん様に、この方なら安心出来ると改めて思わせて頂きました!
ごはんの事でも、どんな事でもお気軽にご連絡下さいませm(__)m
どうぞ、末長いお付き合いのほど宜しくお願い致します。

木村眞由美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/23 18:39

11件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木村眞由美ブリーダー  木村眞由美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】