みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野々山充ブリーダー  野々山充ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

野々山充ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ラフコリー
評価:5   評価者:東京都 ドラゴン 様   評価日時:2024/04/06 12:31
この度はとても良い、嬉しいご縁を本当にありがとうございました。面接から受け入れまで、こちらの都合で大変な対応を受け入れてくださり、大変感謝しております。迎え入れたワンちゃんにも大変なストレスをかけてしまったと思います。
面接の送迎、躾の指導など本当に助かりました。
これからは野々山さんのアドバイスどおりコリーライフを心から楽しんでいこうと思っています。
ドラゴン 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁をいただきまして嬉しく思っています。
おー、しし丸君一日会わないだけで、何とも凛々しくなったではありませんか?
今から子育て大変ですが、ボチボチと、そしてビシバシと(笑)頑張ってください。
このサイトは使えなくなりますが、これからもご質問などありましたらご遠慮なくHPのメール、電話でお尋ねくださいネ。
そして、いつか会えるかもしれません、そんな日が来ることを願って、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
パパ、ママ、ガンバレ~!!

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/06 12:39

お迎えいただいた子犬: ラフコリー
評価:5   評価者:千葉県 H.M 様   評価日時:2023/09/10 16:07
丁寧な対応で安心して子犬を迎え入れることが出来ました、食事や病気、体調管理など丁寧に教えて頂き安心致しました。
子犬はとても健康で良い環境で産まれたことと感じます。
お別れの際に飲み物まで頂き温かい対応を有難うございました。
H.M 様のお迎えした子犬
こちらこそ大変お世話になりました。
また、これからジョリーちゃんの成長をオーナー様とともに見守っていきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、本日環境省からメールが届きまして、名義変更の手続きが完了したとの知らせを受けました。
お手続きありがとうございました。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/10 18:33

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:静岡県 S.K 様   評価日時:2023/05/27 22:38
今までショップでお迎えしていましたが初めてのブリーダーさんからのお迎えで少し緊張しましたがとても丁寧に説明していただき安心してとても良い子をお迎えできました。
とても元気に走り廻っております。
ありがとう御座いました。
S.K 様のお迎えした子犬
評価いただきましてありがとうございます。今後の繁殖に生かしたいと思います。
これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。
この度は子犬ちゃんをお迎えいただきましてありがとうございました。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/28 06:59

お迎えいただいた子犬: ラフコリー
評価:5   評価者:愛知県 Y.S 様   評価日時:2022/11/07 10:07
野々山ブリーダーさんは、とても親切、丁寧な対応をして頂き、感謝しています。『あいな』は、最初は、びくびく緊張していましたが、晩飯を食べた頃から、本性を出し初めて、今では、元気いっぱい、大暴れです(笑)。
今後もお付き合い、よろしくお願いします。
Y.S 様のお迎えした子犬
この度はご縁をいただきまして、あいなちゃんを送り出すことができ、本当に感謝しています。
何かありましたらどうぞご遠慮なくお知らせくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/11/07 15:13

お迎えいただいた子犬: ラフコリー
評価:5   評価者:石川県 レン 様   評価日時:2022/10/29 18:06
ご縁があり、これ以上ない良好な環境で育った健康な仔犬をお世話いただきました。予防接種やエサなどについての説明も丁寧にしていただきました。45年ぶりのラフコリーとの生活をスタートし、楽しんでいきたいと思います。ありがとうございました。
レン 様のお迎えした子犬
かわいい~!!
安心しきって眠っているようです。
この度は素敵なオーナー様とのご縁をいただきましてありがとうございました。
そして、コメントありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/29 19:19

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 まろん 様   評価日時:2022/08/02 13:01
とても親切に対応して頂きました。
連れて帰る仔犬の性格や今までどのように過ごしていたか説明してもらいました。今後の予防接種の予定の説明や、仔犬の今後の成長の為のアドバイスも丁寧におはなししてくださいました。優しいブリーダーさんでした。
まろん 様のお迎えした子犬
こんにちは。
その節は遠くからお越しくださいましてありがとうございました。
今から子育て、トイレトレーニングなど、なかなか大変ですが、あまりガチにならず、ボチボチやって行ったらいいと思います。
どうか楽しみながらパピヨンと一緒に過ごしていただきたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度はご縁がありまして、とっても嬉しく思っています。ありがとうございました。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/08/02 15:44

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:岐阜県 M.W 様   評価日時:2022/07/26 18:41
大変お世話になりました!とても可愛い子を、あたたかい野々山さんのおうちからお迎えできて嬉しく思っています。野々山さんのおうちで犬の社会性を教えていただいたおかげで、どんどんと色々なことを覚えています!
M.W 様のお迎えした子犬
ぅっ・・・かわいい~!!!
ぎんちゃん、すやすや、よく眠っていますね。遊び疲れちゃったのかな。
これから子育て大変ですが、どうぞよろしくお願いします。
この度はご縁がありましてとっても嬉しいです。ありがとうございました。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/26 19:16

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 T.T 様   評価日時:2022/07/24 17:27
初めてワンちゃんをお迎えするにあたり、分からない事ばかりでしたが、ブリーダーさんには親切に色々と教えていただき、無事にこの子をお迎えすることができました。
お迎えしたばかりですが、早くも子供たちとはしゃぎまくって楽しそうに遊んだり、ゲージでグースカ寝たりと、のびのびと過ごしています☆トイレやハウスのトレーニングが上手くできるか不安ですが、困ったことがあれば連絡下さいとおっしゃってくださったので、心強く、安心しました。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ラフコリー
評価:5   評価者:愛知県 タカセ 様   評価日時:2021/02/23 13:09
大遅刻や急な日付変更にも快く対応して頂きありがとうございました。車酔いで何回か休憩を挟みましたが、最後はぐっすり寝ちゃいました^ ^一度も吠える事なく、ハウスに入れてすぐにトイレでうんちをしてくれました。天才だと思いました(笑)今回は本当にありがとうございました。またコリーをお迎えする機会がありましたらよろしくお願い致します^ ^
タカセ 様のお迎えした子犬
この度は「みんなのブリーダー」さんのサイトを利用させていただき、このような良きご縁をいただき、ただ、ただ感謝します。
また、Tさんにはこれからトイレトレーニングなど、子育て大変ですが、どうぞコリーの魅力にどっぷりはまっていただいて、コリーライフをお楽しみくださればと考えております。
そして、これからコリー仲間として、ご一緒に楽しみましょう。素敵なご縁、ありがとうございました。

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/02/23 14:12

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 M.K 様   評価日時:2019/11/20 13:28
この度は、親切でご丁寧な対応をしていただきありがとうございました。

わたし自身、漠然と、犬を飼いたいという気持ちはあり、子どもたちもペットを飼いたいと言っていましたが、
家庭の事情や飼育に対する不安により、なかなか踏み切れないままでした。


娘がサンタさんへのお手紙に「わんちゃんがほしいです」と書いたのをきっかけに、
真剣に犬探しをしだし、この子に出会った次第です。

まずは実際に、パピヨンの子犬を見に行ってみようと、軽い気持ちでブリーダーさんを訪問しました。

子犬は健康そうでかわいいのはもちろん、犬には最高の環境で、ブリーダーさんが大切にお世話されているのがよくわかりました。


だから、この子を迎える決断がつきました。

様々なフォローありがとうございます。これからも困ったことがあれば、相談させてください。

ワン育て、大変ですけど、迎えた以上は、責任を持って楽しくやっていきますね。
M.K 様のお迎えした子犬
この度はご縁がありまして、子犬を迎えていただきましてありがとうございました。
ワンを飼育するのは初めてとの事、きっとドキドキだったと思いますが、気負いすることなく、ゆっくり、ぼちぼちと育てていけばいいかなぁ~と思います。
これからもご質問などありましたら、ご遠慮なく、HPからメールに入れますので、ご連絡ください。もちろん電話でもOKですよ。出られないときは出ませんので、時間など気になさらなくご連絡ください。
では、ご家族皆様で、ココくんを育ててください。そして時にはビシ、バシとね。(笑)

野々山充ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/11/20 14:32

12件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  野々山充ブリーダー  野々山充ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】