みんなのブリーダー  ブリーダー検索  入江一嘉ブリーダー  入江一嘉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

入江一嘉ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:高知県 M.T 様   評価日時:2024/01/15 18:44
可愛い子犬をありがとうございました。元気でやんちゃで甘えん坊で、家族全員が虜になりした。トイレま初日からほぼ完璧でした!入江様の応対も丁寧で、安心して子犬を迎えることができました。ありがとうございました。大切に育てていきますね。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:高知県 yukimi 様   評価日時:2022/08/14 17:22
とても元気な男の子をお迎えさせて頂きました。
我が家にはボーダーコリーがいるのですがとても臆病なのでこれから少しずつ慣れて貰います笑
とても細かくパピヨンについても説明して頂きありがとうございました。
久しぶりの子犬育てで色々四苦八苦していますが頑張ります💪
yukimi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛媛県 M.M 様   評価日時:2022/08/03 23:52
この度はありがとうございました。

ブリーダーさんから直接仔犬をお迎えするのは初めてだったのですが、見学時やお迎えまでの期間、お迎え後もとても親切に対応していただきとても安心してお取引きできました。

分からないことだらけですが子育てがんばります笑。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 あっきー 様   評価日時:2022/07/20 15:13
対応は素早く、小さいことでもなんでも教えていただき、本当に信用でき、素敵なブリーダーさんです。迎えに行く際も、こちらの船の時間まで調べていただいたり、細かいところまで気を遣っていただきました。本当にいいブリーダーさんと出会えたことに感謝です。パピヨンは人懐っこくて、本当に幸せな家庭で育てていただいたんだなと思います。これからもしっかり愛情を注いで育てていきたいと思います。また分からないことがあれば、その時はよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
あっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:鳥取県 NN 様   評価日時:2022/07/08 20:15
初めてのワンちゃんですが、とても親切に色々と教えて頂きました。安心して会いに行くことができました。
とてもかわいいパピヨンを譲っていただき本当にありがとうございました。素敵なご縁で出会えたことを感謝いたします。
NN 様のお迎えした子犬
大変高い評価を頂き有り難う御座います。
また遠いところお越しいただきありがとうございました。
困った事、わからない事があれば遠慮なくご相談ください。
これで、終わりでなくこれからの長いおつきあいをと思っています。
そして、れもんちゃんに楽しくて素敵な犬生をお願いします。
有り難うございました。

入江一嘉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/08 20:28

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 K.Y 様   評価日時:2022/07/04 08:47
可愛い子犬をありがとうございました。車の移動や夜もキュンキュン少し泣いたくらいであとは大人しく、大人しいけど芯はしっかりしている感じです。トイレもシートの上でできていて、先住犬達とご挨拶も完璧でした😊
K.Y 様のお迎えした子犬
この度はなごむくんをお迎えいただき、ありがとうございました。
楽しい犬生をよろしくお願いします✨

入江一嘉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/04 09:39

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:熊本県 H.T 様   評価日時:2022/04/18 12:48
子犬をお迎えするに当たり、交渉途中で発生するかもしれない事や見学日の
交通手段まで念頭に置いて対応して下さりました。
何か不安なことがあったか、思い浮かべるのが難しい位です。
暖かい対応をして下り大変ありがとうございました。長い間成犬とだけ暮らして仔犬からの育成に不安がありましたが、吹き飛んでしまいました。
とてもありがたく、嬉しいブリーダーさんです。
H.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 まこ 様   評価日時:2022/04/11 09:49
とてもかわいいパピちゃんを お譲り頂きありがとうございました。また とても親切で迅速な対応に 感謝しております。とても素敵なご縁がありましたこと 心から嬉しく思っております。本当に有り難うございました。
まこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:広島県 M3 様   評価日時:2022/04/03 19:47
とっても愛情深く育てて頂いているわんちゃんで、人見知りもなく以前から家族だったかのように甘えて来てくれました。兄妹といつも一緒に過ごされていてキャリーに1人ぼっちになるとクンクン鳴きます←それに今まで幸せに暮してきたんだな♬♬これから責任持って大切にしたいと思いました。
トイレトレーニングはもちろん頑張っていてゲージ内は100%OKです♪2カ月のわんちゃんですが、みんな自分の味方で大好き…って接してくれます♪

大切に育てて頂いた環境を引き継げるよう大事に育てます♪
貴重なご縁をありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します♪
M3 様のお迎えした子犬
この度はくうちゃんにステキなご縁ありがとうございました。
抱っこ大好きの甘えたちゃんですが、末永くよろしくお願いします。

入江一嘉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/04/03 20:33

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:京都府 K.T 様   評価日時:2022/01/10 16:20
ブリーダーさんからの引き取りは初めてで、しかも遠方からの引き取りに不安がありましたか、とても親切なブリーダーさんで、事前の連絡もとてもスムーズに色々アドバイスいただけてよかったです。見学の部屋もとても清潔でしっかり管理されている事が伺えました。このこの仔のお父さんとお母さん、同じ時期に生まれたお友達にも会えました。室内で飼う仔は初めてなので、これからも色々連絡取り合って、末長くお付き合いしたいです。素敵な出会いに感謝しかありません。ありがとあございました。
K.T 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。
また遠いとろこ犬舎までご足労頂き、ありがとうございました。
メーテルちゃんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。
これからどんな些細なことでも、お困りの際はご遠慮なくご相談下さいね。
末永くよろしくお願いいたします。

入江一嘉ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/12 16:51

17件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  入江一嘉ブリーダー  入江一嘉ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】