みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川上実世子ブリーダー  川上実世子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川上実世子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 A.O 様   評価日時:2020/03/08 15:38
色々と詳しく丁寧に育て方のご指導を頂き、助かりました。
これからも分からないことなど、教えて頂こうと思っています。
とても信頼出来る頼もしい素敵なブリーダーさんです。
オススメのブリーダーさんです!!!!!
A.O 様のお迎えした子犬
生まれる前から運命の子を待って頂き、ありがとうございました(^^)
とっても可愛いいちごちゃんを
どうぞよろしくお願いします♪

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/03/09 21:23

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 レボ 様   評価日時:2019/10/18 18:54
生後2ヶ月ちょいのパピヨンを購入しましたが、既にしつけが行き届いているようで、賢く性格の良い子を譲っていただきました。
うちに来てまだ5日目ですが、今のところ何の問題もなく元気に飛び回っております。
ブリーダー様の対応も素晴らしく、今後も困った時は遠慮なく相談に乗っていただけるとのことで安心しています。
この度は誠に有難うございました。
レボ 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬ちゃんに運命を感じて頂き、ありがとうございました。新しい環境にも問題なく慣れているようで良かったです(^^)これからも末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/19 21:07

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 ミサリン 様   評価日時:2019/10/14 18:44
家の近くまで連れて来てくだってありがとうごさいます 最近16才になったばかりのパピヨンが虹の橋を渡ってしまい メソメソしていましたが 思いきって新しい子を迎える事になり 川上さんにお願いしました
不安な事や分からない事を親切丁寧に教えてくださり
とても 助かりました 評判通り素晴らしいブリーダーさんです 子犬ちゃんも とても可愛くて我家のアイドルです これからも 色々教えて下さい
よろしく お願いします
ミサリン 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(^^)子犬ちゃんと対面された時のオーナー様の笑顔に安心しました。これからもワンちゃんのいる楽しい生活をお過ごし下さいね(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/15 14:54

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 モコテト 様   評価日時:2019/09/26 13:58
見学からお迎えまでスムーズに対応して頂きありがとうございました。
テトナはとても可愛く元気な女の子です。
先住犬のポメラニアンともすぐに仲良くなりお互い短い時間で遊んでます。
本当にいい子を迎え入れることができました。
ありがとうございます。
モコテト 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました(^^)テトナちゃんがどんな子に成長するか私も楽しみです♪いつか先住ポメちゃんと一緒にお里帰りに来てくださいね(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/26 14:29

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 ありす 様   評価日時:2019/07/04 11:49
先日は御足労おかけ致しました。
パピヨン女の子は「杏」と名付けて、大変元気にすくすくと育っております。
好奇心旺盛で何でも口に入れてしまい大変でしたが、一度怒ったものは二度と口にしない為、改めて賢い犬種だと感心しております。
杏はとてもアクティブで、まだひと月ちょいしか経ってませんが、遊びたい時にはおもちゃを咥え私の手に持ってきてアピールする様になりました。
餌のお皿を「私の手手に持ってきて」と教えたのですが、おもちゃ持ってきては教えてはいないので感心しました(笑)
長女まろんが亡くなってからの喪失感を次女の杏が埋めてくれて夫婦共々感謝しております。
長女とは正反対で手を焼いておりますが、悲しみを感じるヒマがないので、ある意味結果オーライと思ってます。
この度はありがとう御座いました。
ありす 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。杏ちゃん♡可愛い名前で似合っていますね♪
活発で賢い子で美人さんで可愛くてたまりませんね(^^)写真も素敵☆
杏ちゃんの成長これからも楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/04 14:42

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 kuu 様   評価日時:2019/03/31 21:37
安心して子犬を迎えられる信頼できるブリーダーさんです。
産まれてからお迎えまでの間は写真や動画を送ってくださり、安心してお迎えを待つことができました。
両親犬にも会わせて頂きましたが、人懐こくとてもかわいい子で きちんと愛情をもってお世話をされているのがよくわかりました。
迎えた子もとても可愛くて元気でいい子です。
今回ご縁をいただき感謝しております。
家族全員で大切に育てていきます。
kuu 様のお迎えした子犬
お返事遅くなり申し訳ありません。
素敵な評価をありがとうございます(^^)
こちらこそご縁を頂きありがとうございます。優しいご家族様にお迎えして頂けて良かったです♪
これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします。

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/04 14:37

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 にこにこ 様   評価日時:2019/01/27 22:38
とても親切で丁寧なブリーダーさんです。
遠くまで連れてきて頂きありがとうございました。
犬もとても、かわいく性格もいいです。ごはんもよく食べ、吠えたりもせず大人しくしています。
これからもよろしくお願い致します。
にこにこ 様のお迎えした子犬
この度は子犬ちゃんを気に入って下さり、ありがとうございました♪返事が遅くなり申し訳ありません。写真を時々送って下さりありがとうございます♡元気そうで何より(^^)これからも宜しくお願いします。

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/31 22:24

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:広島県 とあ 様   評価日時:2018/12/28 22:12
とても丁寧に対応していただきお迎えまで三週間こちらの都合で預かっていただきましたが、その間も動画を送ってくださったり、質問したことにも丁寧に答えてくださいました♩

川上さんのおかけで、とっても元気な、いい子と家族になることができました(^^)
本当にありがとうございました!
とあ 様のお迎えした子犬
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます♪先住パピちゃんとも上手に慣らして頂きありがとうございます。元気いっぱいのとあ君をどうぞよろしくお願いします(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/09 06:15

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:島根県 リーフ 様   評価日時:2018/12/09 20:24
問い合わせから、お迎えまでとても丁寧に対応していただきました。元気で可愛いい子犬です。家族一同とても満足しています。今後も不明な点は相談にのっていただける事で安心しています。この度は、ありがとうございました。
リーフ 様のお迎えした子犬
返事が遅くなり申し訳ありません。
遠くからのお迎えありがとうございました!ご家族の皆様に喜んで頂けて良かったです♪これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/09 06:11

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 pino 様   評価日時:2018/11/20 14:10
写真を見て一目惚れし、連絡させていただきました。とってもかわいいパピヨンが我が家に来てくれて家の中が明るくなりました。子犬を迎える上での注意点を教えて頂いたおかげで、元気に過ごしており、夜泣きも無く、トイレも初めからトイレトレーにしてくれています。川上様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
pino 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁をいただき、ありがとうございました(^^)新しい環境にも上手に慣らしていただき感謝しています。
お子様達&ふうた君の成長、楽しみですね♪良かったら、いつか遊びに来て下さい♡

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/22 00:56

55件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川上実世子ブリーダー  川上実世子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】