みんなのブリーダー  ブリーダー検索  江島千恵ブリーダー  江島千恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

江島千恵ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:4   評価者:広島県 のりこさん 様   評価日時:2024/03/17 00:15
迎えるまでの仔犬の状態や犬舎での過ごし方など、丁寧に説明してくださいました。また、契約に関わっても、書類等一枚一枚わかりやすく説明してくださいました。
他の犬も見せていただきましたが、とても人懐っこくて可愛い子たちばかりでした。
ありがとうございました。
のりこさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 イチ 様   評価日時:2023/07/21 21:20
お迎えした子の人に対する表情から、愛情たっぷりに育てられてきたことがよくわかります。見学にうかがった犬舎の子みんなが素敵な表情でした。食欲も旺盛で、とても健康な子です。いたずらと訓練を楽しみながら毎日を過ごしてくれています。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 シオン 様   評価日時:2023/01/20 21:57
この度は、とてもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
1週間が経ちましたが、先住犬と喧嘩をすることもなく元気いっぱいに過ごしています。
アドバイスをもとに、大切に育てていきます。
わからないことがあればご相談させていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
シオン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:三重県 谷P 様   評価日時:2022/07/28 05:21
初めて連絡させて頂いた際は、とても迅速に返信頂き、その当日に訪問する事が出来ました。
訪問時には、素人の私たち家族の質問に、大変丁寧に優しく答えて頂きました。
お迎えまで3週間ありましたが、それまでメールさせて頂いた質問に、迅速かつ丁寧に答えて頂きました。
お迎えしてみると3週間前よりもしっかりと成長させて頂いていました。
帰りがけには、寂しいとおっしゃったり、成長過程の連絡が欲しいとコメント頂くなど、愛情たっぷりと育てて頂けたと感じました。
実際に我が家に迎え入れてみて、これまで愛情もって、しっかりと躾けられており、健康でとてもかしこい子である事が実感できました。
我が家に初めて犬の家族を迎えられたことは、江島様他スタッフの方々のおかけと、大変感謝しています。
ありがとうございました。
谷P 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岐阜県 MAX 様   評価日時:2021/09/11 22:07
この度は可愛い子を譲っていただきありがとうございました。
子犬の両親に会えなかったのは残念ですが、とても丁寧に対応していただきました。
家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
またご縁がありましたらお願いいたします。
MAX 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 りょー ひめ 様   評価日時:2021/03/24 09:58
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。この度は素敵なわんちゃんをお譲り頂きありがとうございました!10日が過ぎ、元気いっぱいに遊び、夜は夜鳴きもなくなりぐっすりと眠るようになりました。お取引中は迅速なご連絡を頂けて安心できました。これからも引き続きご相談をさせてください。ありがとうございました。
りょー ひめ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:京都府 K.O 様   評価日時:2020/09/01 08:31
この度は、とても愛らしく賢い男の子をお譲りいただきありがとうございます。

初心者の私でしたが、色々丁寧に教えていただき自信がついて、こんなに良いご縁ができたこと本当によかったと思っています。

この子の穏やかな性格を見ているととても愛情深く大切にお世話されていたんだろうなぁと思いました。私もこれから一生大切に育てていきたいと思います。もう家族もメロメロになっています。

またわからないこと相談させていただくと思います、どうぞよろしくお願いいたします。
K.O 様のお迎えした子犬
この度は、ありがとうございました。とても素晴らしいご家族の一員になれた事を嬉しく思います。終生末長く可愛がってあげて下さい。パピヨンとの生活は日々ワクワクした楽しい日々を過ごせる事と思います。今後ともよろしくお願いします。

江島千恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/01 08:45

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 のりぞー 様   評価日時:2020/08/16 13:36
とても元気で可愛く賢いパピヨンを譲っていただいてありがとうございます。
パピヨンの事は、全く未知の状態で犬舎に伺いましたが、素晴らしいワンちゃん達の写真やメダルの多さに驚きました!
そして素晴らしく血統の良いワンちゃんをお迎えできて嬉しいです。
頑張って育てますね!
今のところ、よく食べ、びっくりするほど早く走り、ガンガン遊んでスッと眠る。
とても可愛いです。
これからの成長が楽しみです、これからもよろしくお願いします。
のりぞー 様のお迎えした子犬
先日はありがとうございました。お母さんは世界パピヨン展の女の子ナンバー1✨ お父さんは昨年度の日本一受賞犬と言う世界中のパピヨンファンシャー『羨望の血統』の女の子をお迎え頂きました。 とてもチャーミングでクオリティの高い子犬ちゃんです。 成長が本当に楽しみな子です。サポートをしっかりして参りますので是非色々と楽しんで参りましょう。今後ともよろしくお願いします。

江島千恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/16 14:24

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 H.M 様   評価日時:2020/08/16 10:05
とても可愛い女の子をお譲りいただきありがとうございました。

小さなサイズの犬の扱い方をご教授いただいたり、お話をさせていただき貴重な経験でした。

約5倍の体重差がある先住犬と走り回って遊ぶほどしっかりした骨格と、帰りの新幹線では熟睡、騒音にも動じず天真爛漫な性格です。

パピヨンは3頭目ですが、本当に素晴らしいパピヨンで嬉しい驚きでした。

これから、飾り毛がどのようになるのか、など成長するのが楽しみですので大切に育てていきます。

この子のように極小な犬との生活は初めてですので、今後も折に触れてご相談させていただきたくよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
遠いところケネルまでご足労頂き、ありがとうございました。世界一受賞件のお父さん犬マッシュ君。母系お祖父さんで昨年度日本一のVictor君、兄弟の男の子で将来日本一候補の子たちも見て頂けていかがでしたか? ご先祖さんたちに負けず、この子もきっと素敵な子 に成長する事と思います。 生涯家族の一員として愛される素敵な一生を送れることを切に願っております。

江島千恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/16 11:02

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 キャロル 様   評価日時:2020/06/10 01:11
愛らしく毛吹きが良く活発で物怖じしないパピヨンらしいパピヨンに出会えた事感謝いたします。
1日1日学習して毎日変化していく脳力には驚かされます。パピヨンに必要なお手入れ方法もアドバイスして頂けたので毛玉や歯周病などの予防が出来る自信がつきました。
キャロル 様のお迎えした子犬
ありがとうございました。良いご縁があり嬉しく思います。お父さんたちスーパードッグにて、とてもエレガンスに育ってきております。今後の成長を楽しみにしてくださいね。日本でもトップクラスのスーパーレディに育つと思いますよ。

江島千恵ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/06/10 07:53

14件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  江島千恵ブリーダー  江島千恵ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】