みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

水野日出子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 ryo 様   評価日時:2024/04/05 16:53
可愛い両親にも合わせて頂き、これからのおすすめ飼育の仕方や躾など、とても分かりやすく準備と説明をしてくださり、安心して仔犬をお迎えすることが出来ました!
大切に育てさせていただきます😊
ありがとうございました
ryo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 チェルシー 様   評価日時:2023/12/27 20:40
前日メールからの問い合わせから、翌日購入に至る迄親切な説
明を受け、とても安心して良い子をお迎えする事が出来ました。家に来てもうじき1ヶ月に成りますが元気にすくすく育っております。
ありがとうございます。
チェルシー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 ココ 様   評価日時:2023/12/08 18:37
親切に対応して頂きありがとうございました。
可愛い子犬ちゃんを迎える事が出来て嬉しいです。

帰ってから疑問点も電話で教えて頂きありがとうございました。お水はまだ飲まないのですが、ご飯は1回分すべて食べて安心しました。

これから子犬ちゃんの成長が楽しみです。大切に育てますね。
ココ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:静岡県 次元 様   評価日時:2023/12/07 23:14
急な見学申込にも関わらず、快く応じて頂きました。
アットホームな雰囲気の中、かわいい仔犬をお迎えすることができました。長い帰り道でしたがずっと寝てておとなしかったです。家に着いてすぐお水を飲んでくれたので一安心している所です。サークルの外から先住犬が匂いを嗅ぎに来てましたが、ちょこんと座ったまま物怖じする様子がないので、この先が楽しみです。大切に育てます。ありがとうございました。
次元 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 あんず 様   評価日時:2023/08/26 19:17
親切丁寧に、対応していただきました。お話を伺う中で、気持ちが決まり、その日にお譲りいただき、連れて帰りました。トイレもちゃんと出来て、嬉しい限りです。先住犬とも、すぐに仲良く遊び始め、微笑ましいです。水野さんとのご縁に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
あんず 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬にご縁をいただきましてありがとうございます。
先住犬くん達に右へ習いして良い事も悪い事も学習してくれるかと思います💦
新たな子育てで暫くは大変かと思いますがどうぞご指導宜しくお願い致します。

今後の多頭飼い生活、思いっきり楽しんでくださいね。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/26 22:18

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 H.M 様   評価日時:2022/10/15 12:08
きめ細やかな対応をしていただき感謝しております。

現地見学の時や受け入れの時も色々教えていただき、安心して迎え入れることができました。

生育環境もアットホームな感じで、伸び伸び育ていただいており、私の家でも大変フレンドリーで元気でこれからの生活が本当に楽しみです。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎え時も子犬に負担をかけさせたくないとご見学同様遠方から足を運んで下さり愛情の深さを感じました。ご縁に感謝致します。
これからはマリアちゃんとのパピヨンライフたっぷり楽しんでくださいね🎵
また気になることがありましたらいつでもご連絡ください。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/15 20:42

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 E.T 様   評価日時:2022/07/25 20:20
パピヨンの女の子『コロン』を迎えました。
色々と親切丁寧に説明して頂いたお蔭で、無事に我が家の一員になれました。
パピヨンの特性や特徴等、知らない事も色々と教えて頂き、とても勉強になりました。
まだ2ヶ月なのに、トイレとかもほぼ出来上がってて、家に来てからのしつけも楽です。
これからの成長が、とても楽しみです。
本当にありがとうございました。
E.T 様のお迎えした子犬
この度は良縁をいただきありがとうございました。
パピヨンの飼育は何頭も経験されてらっしゃるとのことで安心しております。
コロンちゃんのチャームポイントをたくさん発見しながら新しいパピヨンライフを楽しんで頂けたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/25 22:29

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 ソイ 様   評価日時:2022/06/08 02:54
とても親切な方で細かい事まで丁寧に対応して頂きました。
ブリーダーさんからの譲渡は初めてでしたが、スムースに事が進みました。
保険の案内や餌の事なども教えて頂きありがとうごさいました。
子犬を迎えて一月たちますが本当に良い生活になりました。ありがとうございます。
ソイ 様のお迎えした子犬
評価コメントありがとうございます。
早いものでもう一か月なんですね。
変わりなく元気な様子で何よりです。
素敵なご縁を頂き感謝です。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/06/08 12:25

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 T.T 様   評価日時:2022/05/15 15:09
リクを迎えて1週間がたちました。家に着いた日から、こんなに早くなついてくれるんだというくらい家族の一員になっています。トイレの覚えも早く、とても賢い子です。
日中はお留守をしてもらっているのですが、家族が帰ってきた時の喜び様はすさまじく、仕事の疲れも一瞬でなくなってしまうくらいに癒されています。
リクを大事に育ててくれた水野ブリーダーさんには感謝してもしたりないです。初めてリクに会った日も、お迎えにいかせていただいた日も、とても親切に対応してくれました。こちらからの質問に、いつも丁寧にお答えいただきました。動物を育てるにあたり、いろいろな考え方があると思うのですが、考えを押しつけることなく、いろいろな選択肢があることを教えていただきました。「お引き渡した後も、困ったことがあればいつでも連絡してください」とおっしゃっていただき、とても安心いたしました。
リクとの出会い、水野ブリーダーさんとの出会いに感謝し、これからもリクと家族の絆を深めていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

最後に、今日のリクの写真を添付いたします。だいぶリラックスするようになりました(^^)
T.T 様のお迎えした子犬
この度は良縁をいただきありがとうございました。りく君、お留守番もトイレも上手にできて優秀ですね。ご家族ともすっかり馴染んでる様子で安心しました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/16 10:16

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:静岡県 チャミー 様   評価日時:2021/11/11 21:32
先日はありがとうございました。
お迎えの時にはパパ、ママ、兄弟のワンコにも会わせていただいて嬉しかったです。とても親切に対応していただきありがとうございました。
とてもかわいいワンちゃんに出会えて毎日が楽しいです。家族として大切にしていきます。
チャミー 様のお迎えした子犬
この度は良きご縁を頂きましてありがとうございます。暫くぶりの一からの子育て、迷った時は遠慮なくお尋ね下さい。チャミーちゃんとの思い出を沢山作ってください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/12 10:47

45件中  1~10件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】