みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋弘美ブリーダー  土屋弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

土屋弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 ごんた 様   評価日時:2021/11/07 22:42
最初急遽の見学希望にも快く対応して頂きました。
室内犬を飼う事が初めてで不安や分からない事が多かったのですが、丁寧にアドバイスして頂き、お迎えする事ができたこととても感謝しています。
お迎えまで様子をお便りしてくれたりお迎え後も相談に快く対応して頂いています。
一緒に接していてとても愛情を受けて育った子だなと強く感じました。
とても信頼出来るブリーダーさんです!
この子共々末永くお付き合いして頂ければと思います。
ごんた 様のお迎えした子犬
ごんた様

先日はピーターくんのご見学とお迎え頂きまして、ありがとうございました。

お迎えの日まで、ご家族様でとても楽しみにしてくださりこちらも大変、嬉しく思いました。
ご家族様からピーターくんへの猛アピール、愛情を感じまして、大変、幸せに嬉しく思います。
いつもピーターくんとご家族様のご様子をありがとうございます。お便り楽しませて頂いております。

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。
これからもピーターくんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。🍀

これからどんな些細なことでも、お困りの際はご遠慮なくご相談下さい。

ピーターくん、いつまでもご家族様とお幸せにね。(◍•ᴗ•◍)✧*。🍀またいつでもお里帰りにでもお越しくだい。

こちらこそ、末永く宜しくお願いいたします。(*˘︶˘*).。*♡

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/08 20:29

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 たっちゃん 様   評価日時:2021/10/22 11:43
購入前に仔犬を見に行きましたが、土屋さんの丁寧なご説明を聞き購入することにしました。初めて犬を飼うのにあたり適切なアドバイスでした。ありがとうございました。
家に連れて帰り、分からないことがあると、土屋さんにご連絡してアドバイスをいただいています。
たっちゃん 様のお迎えした子犬
たっちゃん様

先日はモネくんのお迎えをありがとうございました。

ご見学時、お迎え後もモネくんのことをご家族皆で愛情深く大切に育てて下さるお気持ちが伝わりまして、大変、嬉しく、幸せに思います。

これからもモネくんの健やかな成長と共にご家族皆様の幸せをお祈りしております。

しつけ等でお困りの際はご遠慮なく、ご相談ください。

いつもモネくんの可愛いお便りをありがとうございます( ꈍᴗꈍ)これからも楽しみにしております。🍀

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

末永く宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。*♡

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/10/22 11:54

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 K.K 様   評価日時:2021/06/14 11:02
この度は、良い出会いに恵まれたと思います。
これから本当に購入した子犬との生活が始まると思うと、非常に楽しみでもありますが、同時に責任感も出てきております。家族の一員として、一緒に頑張っていきたいと思います。
今後とも、引き続きよろしくお願いいたします。
K.K 様のお迎えした子犬
k.k様

先月はココくんのお迎えをありがとうございました。

ご見学時、沢山遊んで下さり、お迎え後も愛情深く育てて下さりありがとうございます。🍀
 
お迎え時頂いて2週間、あっという間ですね。
ご家族様の愛情のお陰で、ココくんも安心して新しい環境に慣れてくれてることと思います。

ココくんの為に沢山のご質問、ご相談等ありがとうございます。

これからもココくんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。🍀

しつけ等でお困りの際はご遠慮なく、ご相談下さい。

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。🍀

ココくんのことを誇りに思います。

可愛いちびちび怪獣ぶりを発揮しているご様子で、大変、嬉しく思います。
いつもありがとうございます。
末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/02 20:59

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 M.O 様   評価日時:2020/10/27 13:58
この度はご縁を頂き ありがとうございました
素敵な家族が増えて嬉しいです
トリミングなどのお手入れの事やほかにも沢山の事を教えて頂き感謝です
愛情深く育てられたティピッーくんとのこれからが楽しみです
また成長過程をお知らせ致します
今後とも宜しくお願いします
ありがとうございました
M.O 様のお迎えした子犬
M.O様

先日はティッピーくんのご見学とお迎えをありがとうございました。

ご見学時はティッピーくん、兄弟や両親の普段のご様子もご覧頂いて、ご家族様のティッピーくんへの愛情深いお気持ちも伝わりまして、大変、嬉しく幸せに思いました。

是非、マスターして頂いたトリミング方法で先住犬のわんちゃん、ティッピーくんへ楽しくお手入れをして頂けたらと思います。

お迎え後も沢山の可愛いお便りを頂きまして、大変、嬉しく思います。いつもありがとうございます。


これからもティッピーくんの健やかな成長と共に、ご家族様との幸せをお祈りしております。

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

ティッピーくんへ
ありがとう
また元気に会おうね

心から誇りに思います。🍀

お里のおばさんより

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


どんな些細なことでも、お困りの際はいつでもご相談ください。

この度は素敵なご縁と最高評価をありがとうございました。
末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/28 19:02

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 Y.O 様   評価日時:2020/10/19 21:57
お問合せから見学、お迎えまで、そしてお迎え後も優しく丁寧にご対応頂きありがとうございました♪
お陰で不安なく楽しみな気持ちだけでシェリーちゃんをお迎えする事が出来ました!
シェリーちゃんはとても人懐っこくて、しっぽフリフリで可愛くて既に我が家のアイドルです。
我が家に来るまで愛情たっぷりで育ててもらったのだなと実感しています♡
元気いっぱい大きくなって、シェリーちゃんのパパママ兄弟にまた会いに行きたいと思っています。
Y.O 様のお迎えした子犬
Y.O様

この度はシェリーちゃんのご見学とお迎え頂きましてありがとうございました。

シェリーちゃん、もうすかり、ご家族様の一員で、可愛いアイドルですね(。•̀ᴗ-)✧

いつも可愛いシェリーちゃんとご家族様のお便りをありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)

いつでもお里帰りにお越しください(人*´∀`)。*゚+
ジュジュママ、タイムパパ、ジェラトーニくん、シェリーちゃんとご家族皆様とお会いできる日を楽しみにしております。🍀(◍•ᴗ•◍)❤

シェリーちゃんへ💕

シェリーちゃん♥また元気で会おうね(/^-^(^ ^*)/
心から誇りに思います🍀
いつまでもご家族様とお幸せにね(*˘︶˘*).。*♡

お里のおばさんより

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/21 19:01

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 ケンタ 様   評価日時:2020/04/05 09:25
成長記録を見ようとご案内いただいたブログを拝見したところ、誕生直後から400枚以上の写真があって、10カ月の子でしたが、どんな風に成長したのかよく分かりましたし、パパ、ママ、祖父母、おばさんまで見れて、予習もしっかりできました。なにより、土屋さんのワンコに対する深い愛情を感じました。

当日もジュッピー君の家族みんなに会えましたし、トリミング、爪切り、肛門腺の絞り方など、ケアの仕方、去勢の考え方など丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。

オフ会の開催など、里帰りして親子が再会できる機会もご提供いただいていますので、帰る時もまたねー!と手を振り、あまり湿っぽくならなくて良かったと思います。

色々な意味で、開かれたブリーダーさんかと思います。

今回は、本当に良い出会いをいただき、ありがとうございました。自慢の息子さんを大事に育てていきたいと思います。
ケンタ 様のお迎えした子犬
ケンタ様

先日はジュッピーくんのご見学とお迎え頂きまして、ありがとうございました。

お問い合わせ時からご丁寧に飼育環境のお知らせと、先住犬のわんちゃんへの想いも伝わりまして、こちらも安心して、ご見学のご案内とお譲りすることが出来ました。

ジュッピーくんの成長記録をご覧頂き、400枚以上のお写真の保存をありがとうございます。大変、嬉しく思います。

ジュッピーくんの家族はみんな可愛くて、かなりの甘えん坊さんで飼い主にとても忠実です。ジュッピーくんもしっかりと受け継いでくれていることと思います。素敵なご家族様とのご縁に繋げることが出来たことに大変、嬉しく幸せに思います。

ハロウィンのオフ会時、いつでもお里帰りにお越しください。またお会いできる日を楽しみにしております。


ご見学時もご質問等頂きまして、こちらの話しも真剣に聞いて頂きまして、ありがとうございました。お見送りの際は少し寂しく思うこともございますが、素敵なご家族様とのご縁へ繋げることができたこと、ジュッピーくんのことを心から誇りに思います。

お迎え後も、ジュッピーくんのご様子のお便りを頂きまして、安心しております。いつも、お便りをありがとうございます。


これからもジュッピーくんの健やかな成長と共にご家族皆様との幸せをお祈りしております。

どんな些細なことでも、お困りの際はご遠慮なく、いつでもご相談ください。

この度は素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました。

末永く宜しくお願い致します🍀✨

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/05 17:55

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:福島県 ここまる 様   評価日時:2019/08/25 02:29
ララをお譲りいただいて1週間が経ちました!
最初は見学だけの予定でお伺いしたのですが、可愛くてその日にお迎えさせていただきました( ˊᵕˋ )

時間が経つにつれて徐々にお家にも慣れてくれてだんだん本性が見えてきました🤣💕笑

先住犬は甘えん坊で寂しがりやで、でも明るくて優しい子なんですが
ララも同じで甘えん坊だし寂しがりやなんだけどとっても明るい子(ちょっと凶暴笑)
なのでいろいろ喧嘩が絶えませんが、ふたりで仲良くしてるときもあるので時間が解決してくれるかなと思います。

トイレも環境が変わったのにほぼ失敗なし!
土屋様には感謝です☺️✨


この度は可愛い愛娘をお譲りいただき
本当にありがとうございました。
先住犬とともに大事に育てて参ります。
ララの成長を楽しみにしていてください♡!
ここまる 様のお迎えした子犬
ここまる様

先日はララちゃんのご見学とお迎え頂きましてありがとうございました。

お問い合わせ時から先住犬のわんちゃんとララちゃんとのことを大切に思うお気持ちが伝わりまして、こちらも安心してお譲りすることが出来ました。


ご見学時もおふたりはフレンドリーなご様子でしたね。
ララちゃん、やんちゃぶり発揮ですね(≧▽≦)笑💕慣れてきたご様子で良かったです(◍•ᴗ•◍)

これからもっと仲良し姉妹ちゃんになり楽しみも増えますね( ꈍᴗꈍ)

おトイレも良かったです。ララちゃんの為に過ごしやすい環境を整えて下さりありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)


この度は素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました。

これからも先住犬のわんちゃんとララちゃんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。

どんな些細なことでも、お困りの際はいつでもご相談下さい。

いつも可愛いお便りをありがとうございます(◕ᴗ◕✿)
  
末永く宜しくお願い致します🍀✨

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/25 13:33

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 リズ 様   評価日時:2019/08/03 15:32
とても丁寧に色々と教えて下さり、本当に助かりました!ワンちゃんへの愛情がとても感じられて、そして頼りになるブリーダーさんで、良い子に育てってくれたストちゃんもですが、ブリーダーさんに出会えたことにも感謝しています。
まだ慣れないだろうけど、これから先住犬と共に仲良く過ごしてくれることを楽しみに一緒に暮らして行こうと思います!
本当にありがとうございました!
オフ会なども楽しみにしています😊
また、何かありましたらご報告しますね💖
とても可愛い子を育ててくれて、本当にありがとうございました💖
リズ 様のお迎えした子犬
リズ様
 
この度はストちゃんのご見学&お迎え頂きましてありがとうございました。

ご見学時、お話をさせて頂いて、先住犬のわんちゃん、ストちゃんへの愛情深い、思いを感じられ、こちらも安心してお譲りをさせて頂きました。ありがとうございました。

新しい環境に慣れるまで少しお時間がかかるかと思いますが、見守ってあげてください。こちらもお力になりたいので、どんな些細なことでも、お困りの際はいつでもご連絡下さい。

ストちゃんの成長を振り返ると、あっという間だったように思います。明るく甘えん坊なストちゃん。食いしん坊なストちゃん。ストちゃんのことをこころから誇りに思います。

お迎えの御準備等、環境を整えて下さりありがとうございます。

ストちゃんのご様子も頂けるので安心しております♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱お便りとオフ会でもお会いできる日を楽しみにしております♥



これからも先住犬のリズちゃん、瑠璃ちゃん、ご家族様との楽しい毎日の幸せと共に瑠璃ちゃんの健やかな成長をお祈りしております。

この度は素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました。

しつけ等でお困りの際はご遠慮なくご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。*♡

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/08/04 01:13

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 昴 様   評価日時:2019/04/29 10:19
今回色々お世話になり、本当に有り難うございました!小ぶりのチワワを探しており、見学に行った際に理想の子を見つけたので、即決断させて頂きました。飼育に関しては初心者でしたが、見学時にトリミング等を丁寧に教えて下さり、大分不安が無くなりました。お迎えしてから寂しさからかクンクンと鳴くときもありましたが、今は全く無くなりゲージも気に入ったようで、何かあれば即ゲージに逃げ込んでいます(笑) 今後も色々ご相談する事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します‼️
昴 様のお迎えした子犬
昴様

この度は仔犬ちゃんのお迎えをありがとうございます。

ご見学時もご質問等、頂きましてありがとうございました。大切に育てて下さるお気持ちが伝わりまして、こちらも安心してお譲りが出来ました。


仔犬ちゃん逃げ込む姿を想像すると‥。笑
新しいお家にも慣れてくれたご様子で安心しております。

しつけ等でお困りの際はいつでもご相談下さい。


これからも仔犬ちゃんの健やかな成長と共にご家族様との幸せをお祈りしております。


この度は素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました。


末永く宜しくお願い致します🍀✨

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/29 16:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 Haru 様   評価日時:2019/04/07 10:10
一度見学させて頂き、後日お迎えに行きました。
多忙なスケジュールの中でも、丁寧な対応やこまめな連絡にとても感動しました!

お迎えの時は実践を交えたトリミング方法やこちらの質問を一つ一つ丁寧に教えて頂けるので、とても助かりました。
普段使用しているものやさくらちゃんが寂しい思いをしないような配慮があり、我が子のように育ててくださったのが伝わってきました❤️
そのおかげでとても良い子ですぐ家の環境に慣れてくれました!

アフターケアもしっかりしていて、相談などしやすくとても有り難いです。
オフ会などもあるそうなのでとても楽しみにしています💕さくらちゃん連れて行きたいです!

またご縁があれば、土屋様から子犬をお譲り頂きたいと思っています☺️
その時は、これからもよろしくお願いいたします!
Haru 様のお迎えした子犬
この度はさくらちゃんをお迎え頂きましてありがとうございました。

ご見学前からさくらちゃんのことを楽しみに大切に想って下さり、姉妹とも沢山遊んで頂きましてありがとうございました♥✨

お迎え時もご見学時と同様に大切に想って下さるお気持ちが伝わりまして、大変、嬉しく安心してお譲りが出来たことに感謝し、さくらちゃんのことを誇りに思います。
いつもご丁寧にご連絡と嬉しいお言葉をありがとうございます😊🍒


トリミング方法やしつけ等、お困りの際はご遠慮なくご相談下さい。

オフ会でもご家族様とさくらちゃんにお会いできると思うと大変嬉しく、楽しみです💖



これからもさくらちゃんの成長と共にご家族様
との幸せをお祈りしております🍀✨


素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました🍀✨


末永く宜しくお願い致しますm(__)m♥

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/07 13:23

42件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋弘美ブリーダー  土屋弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】