みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川上実世子ブリーダー  川上実世子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

川上実世子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 リー 様   評価日時:2018/01/18 23:01
この度は素敵なわんちゃんと巡りあわせていただき、本当にありがとうございました、愛情たっぷり御世話されてたのがわかります、引き渡しの際も丁寧な説明も頂き本当に素晴らしいブリーダーさんです。
リー 様のお迎えした子犬
こちらこそ、この度はリーちゃんを気に入って下さり、ありがとうございました♪
新しい環境にも上手に慣らして頂き、ありがとうございました。
どこまで可愛い子に成長するか私も楽しみです♪
今後ともよろしくお願い致します(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 21:30

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:宮崎県 まーさん 様   評価日時:2018/01/18 09:33
今回、室内で飼うのが初めてで不安でしたが、親切に対応していただきました。
ワンちゃんも元気で🎵しつけもされていたのでトイレで苦労することなく初めからトイレシートでしてくれています。
本当に川上様で良かったと思います。
まーさん 様のお迎えした子犬
この度は遠くからご見学ならびにお迎えに来て頂き、ありがとうございました。
娘さんにも喜んで頂けて良かったです♪トイレもちゃんとしてお利口さんですね♡上手に育てて頂きありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします♪

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 21:25

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:長崎県 ライトママ 様   評価日時:2017/12/24 11:33
ワンちゃんが我が家へやってきて、ちょうど1週間経ちました。
川上さまにはとてもいいご縁をいただき、感謝しています。

ワンちゃんはとても元気で人なつこく、川上様のもとで、とてもかわいがられてそだてていただいていたのがよく分かります。
初めてお迎えする子犬で何も分からない私たちに、お忙しい中、一つ一つの質問に丁寧に答えてくださいました。
また、子犬を迎えてからの過ごし方についての説明も的確で分かりやすく、おかげで家族みんな、ストレスなく新しい家族を迎えられています。
信頼できるブリーダーさんですので、検討されている方にはぜひおすすめしたいです。

川上様、この度は本当にありがとうございました。
元気に育てて、成長した姿を報告したいと思います♡
ライトママ 様のお迎えした子犬
返事が遅くなり申し訳ありません。
お褒めの言葉ありがとうございます♪
こちらこそライト君とご縁を頂きありがとうございました♪いつでも親バカ写真待っていますので今後ともよろしくお願いします(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 21:23

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:鹿児島県 hiro 様   評価日時:2017/12/18 12:07
見学の時も、大変丁寧な説明を頂きとても良かったです。また、お迎えの時も熊本まで来てくださり、大変助かりました。さらに、困った時も的確なアドバイスを頂きとても良いブリーダーさんだと思います。
hiro 様のお迎えした子犬
返事が遅くなり申し訳ありません。
遠くまでご見学に来て頂き、ありがとうございました!
可愛いファル君とご縁があって良かったですね♪
これからもファル君の成長楽しみにしています(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 21:20

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:熊本県 takarayama 様   評価日時:2017/11/28 18:59
この度は早い対応ありがとうございます。
みんなで決めてから1週間で我が家の一員となりました。
今日も元気で走りまわっております。
先輩犬が2匹おりますがだんだん仲良くなってきました。
これからが楽しみです。
takarayama 様のお迎えした子犬
こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございます♪先輩ワンコに色々教えてもらってスクスク成長する事を願っています(^^)これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/01 22:26

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:鹿児島県 築地ぷー&なな 様   評価日時:2017/11/22 14:23
川上様にはとてもよいご縁をいただきました。
かわいい性格のよい子でトイレトレーニングもゲージで待つことも始めから出来て無駄吠えなども全くありませんし、素直で人をとても信頼している子です。
川上様が暖かい環境で大事に育ててこられたのがよくわかります。
丁寧に的確にアドバイスもいただきました。お忙しい中、時間変更も気持ちよく対応してくださいました。
お迎えする準備や帰った後の注意点、食事など詳しく教えていただけたのでわんちゃんのストレスも少なくお迎え出来たのではないかと思います。
食べていたフードを分けてくださったので食事も初日からよく食べてとても元気に過ごしています。
川上様の細かいお心遣いに感謝しています。
これからの成長が楽しみです。
築地ぷー&なな 様のお迎えした子犬
この度は当犬舎の子犬ちゃんとご縁を頂き、ありがとうございました♡
新しい環境にも上手に慣らして下さり助かります♪
総ちゃんのこれからの成長、楽しみにしています(^^)今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いします(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/23 21:32

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:山口県 ショーン 様   評価日時:2017/10/26 06:50
川上さんは引き取る前にもたくさん質問にも回答してくださりましたし、引き取った後の質問にも答えてくださりとても頼もしい方です。本当にこの子と出会えてよかったです、ありがとうございました。
ショーン 様のお迎えした子犬
返事が遅くなり申し訳ありません。
可愛いチコちゃんとご縁を頂き、こちらこそありがとうございました♪
これからも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 21:17

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福岡県 リキマル 様   評価日時:2017/10/11 11:16
久々の子犬なので、お迎えに行く朝はちょっぴり緊張しましたが
わかりやすい説明をしていただき安心しました。
お迎えした翌朝は食欲がなく心配しましたが、早朝からの問い合わせに即アドバイスいただき
助かりました。
朝のお忙しい時間にありがとうございました。
現在は順調に元気いっぱい!遊び、よく食べ、よく寝ています。
本当に可愛い~❤です
ありがとうございました。
リキマル 様のお迎えした子犬
返事が遅くなり申し訳ありません。
ちゃちゃ丸くん元気いっぱいで何よりです♪
お迎え当初はオーナー様も子犬ちゃんも新しい生活にドキドキですからね♪上手に対応して下さり、ありがとうございました。これからも、ちゃちゃ丸くんの成長楽しみにしています(^^)

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/23 21:15

お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:福岡県 KJ 様   評価日時:2017/10/08 18:41
親切丁寧に対応いただき、助かりました。元気で明るい子犬で大満足です。
KJ 様のお迎えした子犬
この度は、ありがとうございました♪きっと自慢の子になると思います(^^)先住チワワちゃんと仲良くなりますように。これからの成長楽しみにしています♪

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/08 20:16

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 ナオ 様   評価日時:2017/10/01 18:28
購入前からとても親身になって質問に答えて下さり、安心して当日を迎えることが出来ました 引き取りに日も丁寧なご指導を頂きました 子犬もとても元気で躾けが行き届いておりとても満足しています ありがとうございました
ナオ 様のお迎えした子犬
この度は、ありがとうございました。タイミングが合い運命の出逢いでしたね♪チョコちゃんの成長これからも楽しみにしています。ありがとうございました♪

川上実世子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/01 20:50

55件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  川上実世子ブリーダー  川上実世子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】