みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

水野日出子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 K.K 様   評価日時:2020/10/22 21:10
とてもかわいいパピヨンちゃんをお迎えできました。
パピヨンちゃんのパパとママにも合わせていただきとても安心してお迎えする事ができました。
来たばかりなのにも関わらずとても人懐こく水野さんがとても愛情深く育てられていらっしゃったんだと思います。
K.K 様のお迎えした子犬
先日はお迎えご苦労様でした。
これからは先住犬ちゃんと一緒の思い出作りが楽しみになりますね🎶💕
近況報告お待ちしてま~す☺️
分からないことなどありましたら遠慮なくご相談下さい。
これからも宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/25 22:11

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:宮城県 mana 様   評価日時:2020/10/21 22:00
ブリーダーさんからお迎えする事が初めてでしたので色々と不安もありましたが、
電話やメッセージでの水野様の丁寧な対応や見学前に動画を送ってくださったり等の配慮を頂きとても安心する事が出来ました。

お迎えした仔もとっても元気いっぱいで便がゆるくなる事もなく今のところ健康です(^^)

久しぶりの仔犬なので手探りですがたくさん愛情込めて育てていこうと思います。

また分からない事があれば連絡させて頂きます。
この度は素敵なご縁を有難うございました。
mana 様のお迎えした子犬
先日は遠方からお越し頂きましてありがとうございました。
こちらでの生活中も体調を崩したことが無く元気一杯でした。これから少しづつお転婆な可愛い小悪魔になってくると思いますがどうぞ楽しいパピヨンライフを満喫して下さいね🎵
高評価を頂きありがとうございます。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/10/22 00:18

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 B・N 様   評価日時:2020/08/08 09:15
見学からお迎えまで非常に細やかな対応をいただきました。
お迎えまでの成長の様子を写真でお知らせいただき、家族で待つ時間も楽しむことができました。

迎えた仔犬は元気で食欲もあり、心身ともに健康に育っていることが実感できます。たくさんの愛情を受けてお迎えまで過ごしたことがわかり、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

コロナの影響で大変な時期でしたが、念願のパピヨンをお譲りくださった水野ブリーダー様とのご縁を大切にして参りたいと思います。

このたびは本当にありがとうございました!
B・N 様のお迎えした子犬
この度は早期から素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
生後3週過ぎのちっちゃなバロンくんとの対面はきっといつまでも印象深く残るのではないでしょうか。
気になることなどありましたらいつでもご相談くださいね(^^♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/08 12:41

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 まゆぼ 様   評価日時:2020/08/03 22:15
この度はかわいいパピヨンちゃんを譲っていただき、ありがとうございます。

お迎えまで兄弟ちゃんたちがいなくなった後もかわいがっていただいたおかげで、家に着いたとたんも「たんちゃん」と呼ぶと喜んでやって来ました。とても人懐っこくてかわいいです。

水野様に愛情深く育てていただいた炭治郎を大切に育てていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
どうもありがとうございました。
まゆぼ 様のお迎えした子犬
評価を頂きありがとうございます。
人懐っこく甘え上手で反応が良く、たんくんのお世話は楽しくてあっと言う間に過ぎてしまいました🎶
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/04 11:08

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 フィオママA 様   評価日時:2020/07/31 16:03
水野さん、この度はフィオくんとの素敵なご縁いただきましてありがとうございました!
フィオくんとの生活にもだいぶ慣れてフィオくん自身も楽しそうに走り回っています!

いつも質問にすぐに答えていただき、不安を取り除いてくださり楽しみな気持ちだけでお迎えすることができました!感謝です!

この度はありがとうございました^ ^!
フィオママA 様のお迎えした子犬
こちらこそ素晴らしいご家族にお迎えて頂きありがとうございます。
どうぞフィオくんと一緒に楽しい時間をお過ごしください。
これからもよろしくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/31 17:23

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:広島県 ラブママ 様   評価日時:2020/07/14 17:38
この度は、ラブとのご縁をいただき有難うございました。
二年前にパピヨンとチワワを亡くし、今春に主人を亡くして悲しい毎日を送っていました。
そんな時に主人と同じ誕生日のパピヨンに出会いました。直ぐに連絡を入れましたところ
見学の方法等詳しくご連絡いただきコロナ自粛にもかかわらずスムーズに見学できました。
決定から我が家に来るまでに1ヶ月以上ありましたが、途中子犬の状態、動画や写真を送っていただき安心して楽しみに待つことができました。その間に子犬の名前を呼んで頂き我が家に来た時ラブちゃんと声をかけると初対面なのに尻尾を振って駆け寄ってきて感激しました。遠方なので直接迎えに行けなくて航空便で送っていただきましたが、その際も子犬の体調に気を付けて時間の設定をして頂く等、常に心配りをして頂きました。
ラブちゃんを大切に育てていただき、我が家に来てからもいろいろ相談に乗っていただき、本当に信頼できるブリーダー様です。ラブちゃんが我が家に来た日が偶然にも二年前に天国に行ったパピヨンの命日、そして主人と誕生日が一緒、そして信頼できる水野日出子ブリーダー様に出会えたことに縁を感じ感謝します。有難うございました。これからもよろしくお願いします。
ラブママ 様のお迎えした子犬
この度は遠方からのお問い合わせありがとうございました。
きっとラブちゃんが受胎した時からもうすでにご縁が発生していたのでしょうね(^^♪
偶然の積み重ねに感謝いたします。
ラブちゃんと楽しい期間をお過ごしください。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/07/15 09:00

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 E.M 様   評価日時:2020/05/06 07:34
可愛い我が家の一員と出会えて本当によかったです。

お迎えの前から、お迎え後も、水野さんは電話やメールで相談にのってくださって、引取の日に、これから長いおつきあいになります。何かあったら相談して下さいね。とお言葉を頂きました。とてもありがたいお言葉でした。
E.M 様のお迎えした子犬
評価いただきありがとうございます。
こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/09 20:49

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 すいちゃん 様   評価日時:2020/04/25 16:50
先日は、可愛いパピヨンちゃんをありがとうございました。

親、兄弟と離れて最初は悲しかったようですが、今は新しい環境に慣れようと頑張ってくれてます。


とても元気で、人間も大好きなので、やはり愛情もって育てられてるとわかります。

これからは、私たちがしっかりと愛情もって育てて行きたいと思います。


水野ブリーダーには、色々な質問にも丁寧に対応して頂き感謝しております。

わからないことなど連絡させて頂く事もあると思いますので、これからもよろしくお願いします。
すいちゃん 様のお迎えした子犬
昨日はご見学と同時にお迎え頂きありがとうございました。コロナ状況などに負けずにすいちゃんと楽しい時間を過ごして頂きたいと思います。
また質問等ありましたら遠慮なくご連絡ください。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/04/25 18:07

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:茨城県 Y.Y 様   評価日時:2020/02/11 20:49
初めて小型犬を飼うこともあり不安を感じていましたが、質問等にも丁寧に答えていただき、また、アドバイスもたくさんしていただき不安が解消されました。
抱っこの仕方も教えていただき、大分慣れてきました。

リュウは車に乗った直後に鳴いてしまいましたが、直ぐに鳴き止み寝てしまい、何事もなく家に着くことができました。
家に着いてからも元気に遊び、ご飯もしっかり食べてくれています。

リュウに会うことができとても幸せに感じます!
リュウのお父さんお母さんにも会わせていただき、リュウの成長が本当に楽しみになりました。

リュウに出会わせていただいたことに感謝し、これから愛情をたくさん注ぎ、リュウとの生活を楽しんでいきたいと思います‼︎

今後ともよろしくお願い致します。
Y.Y 様のお迎えした子犬
早々に評価を頂きましてありがとうございます。

中型犬のみ部屋飼いありとおっしゃってましたから
活発なリュウくんの行動に驚いたり感動したりしては
当時を思い出しながらご家族で盛り上がってるでしょうか(^^♪
メンタル面もしっかりしたリュウくんなので体調を崩すこともないかと思いますが
環境が変わってしばらくは健康チェックをお願いいたします。

どうぞこれからも末永くお付き合いの程宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/12 21:21

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 T.K 様   評価日時:2019/10/31 11:28
ブリーダーさんの対応も親切で一緒にいるワンちゃん達も怯える事無く人懐っこくてとても可愛いかったです。
引き取った子も直ぐに懐いてくれてとっても可愛いです。※早速親バカになってます( ´艸`)
この度は素敵な出会いをありがとうございました。大切に育てたいと思います。
T.K 様のお迎えした子犬
好評価をいただきありがとうございます。
ルナちゃんんが持ち前の明るさで
モモちゃんの元気を取り戻してくれますよう祈っております。
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます(^^♪
これからもよろしくお願いいたします。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/31 19:42

45件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】