みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

水野日出子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 ありす 様   評価日時:2019/10/12 13:21
ブリーダーの方から犬を購入するのも伺うのも初めてで緊張していましたがとても温かく迎えていただきました。
お迎えする子だけでなく親、兄弟の家族も見ることができてその中での生活の一部も垣間見られてとても良かったと思います。
短い滞在でしたが愛情込めて育てていらっしゃるのが伝わってくる時間でした。
名前はリオン。これから大切に愛情込めて育てていきたいと思います。
今回のご縁ありがとうございました!
ありす 様のお迎えした子犬
評価コメントありがとうございます。
今回この子に「ひとめぼれ」とのお言葉頂きたいへん嬉しく思います。
白黒カラーが新鮮で成長の様子もまた一つの楽しみになりそうですね。
こちらこそリオン君にご縁を頂きありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/13 10:24

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 m.kaori 様   評価日時:2019/09/29 22:05
とても丁寧にご対応下さいました。
大切に育てて頂いたんだと感謝しています。
これからはわたしが大切に幸せにしたいと思います。
我が家に来て少しだけ落ち着かない様子でしたが、
今は元気に走り回りよく寝ています。
私がお迎えに行けず、出張での取引でしたが、
遠い所を起こし頂いて、助かりました。ありがとうございました。
m.kaori 様のお迎えした子犬
早速の評価コメントありがとうございます。
また今日はお気遣いいただきお礼申し上げます。
基本陽気な子ですから環境慣れも早いと思いますが
気になることなどありましたら遠慮なくご相談ください。
これからもよろしくお願いいたします

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/29 22:48

お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.S 様   評価日時:2019/09/29 15:14
色々とご対応頂いたり、アドバイスを頂いたりと
サポート頂きありがとうございました!

やはり車の中ではここから出してと騒いでおりましたが、
家に着くとすぐにすやすやと眠りに入りました(笑)

これから我が家のアイドルとして成長を見守って行きたいと思います。
また成長したウィル君を見せにお邪魔しますね(^^)
Y.S 様のお迎えした子犬
今日はお迎えご苦労様でした。
やっぱり鳴きましたか(笑)
でもウィル君は賢い子なので切り替えが早いですよね(^^)
これからの成長を私も行田から一緒に見守らせていただきます。
どうぞ末永くお付き合い宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/29 19:25

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 ミルキー 様   評価日時:2019/05/04 14:22
昨年天国へ旅立った愛犬と似た一頭探していましたが、やっと似た子犬を見つけました。
しっかり健康にすくすくと育てて頂いたみたいで、家に連れて帰っても走り回っています。
当面世話が忙しいと思いますが、愛犬ロスが克服されそうです。
良い子犬を紹介して頂きありがとうございました。
ミルキー 様のお迎えした子犬
今回素敵なご縁を頂きましてありがとうございました。
先住犬ちゃんを思い出しながらみっちゃんのお世話で笑顔と会話がたくさん増えていくことでしょうね♪
まだまだやんちゃさんなのでお手数をお掛けしてしまいますがよろしくお願いいたします。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/05 16:44

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 eri 様   評価日時:2019/04/26 18:37
犬を一目見た瞬間に、手塩をかけ大切に育てられているのがよくわかりました。
目は輝き、肉付きよくしっかりとし、人にも慣れ抱っこされると嬉しそうにしています。
犬のいる環境はとても清潔です。
おすすめのブリーダーさんです。
eri 様のお迎えした子犬
今日はあいにくのお天気の中、当犬舎まで足をお運びいただきご成約承りましてありがとうございました。
ワンコ同士すぐ慣れるかとは思いますが、先住犬ちゃんと馬が合うといいですね(^^)

早速の高評価を頂きありがとうございます。
どうぞ末永く宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/26 20:51

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:神奈川県 ユウ 様   評価日時:2017/03/20 21:40
連絡も細やかにいただき、安心して子犬を迎えることが出来ました。
とても感じの良いブリーダーさんです。
ユウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 shu-0 様   評価日時:2017/01/16 09:15
遠方でなかなか時間が取れなかったため、出張していただきました。
とても親切な対応で、犬に対する愛情も素晴らしく感じました。
大事に育てていただいたワンちゃんとのこれからの生活が楽しみです。
shu-0 様のお迎えした子犬
評価コメントありがとうございます。
当日は、悪天候で到着に不安がありましたが
無事にノアちゃんをお引き渡しすることができ安心しました。
素敵なご家族にご縁を頂きまして感謝致します。
チャームポイントの前肢ですが毛が伸び揃うには今しばらく掛かるかと思いますが
どうか宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/16 18:03

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 ルフィーの父 様   評価日時:2017/01/08 09:11
急な購入希望に対応して頂き、昨日1/7(土)ワンちゃんと面会させて頂きました。想像以上の可愛さで我が家に迎える事にしました。パパのルフィー、ママのモカ、次女の子とも会わせて頂きました。今後の相談にも乗って頂けるとの事ですのでよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。
ルフィーの父 様のお迎えした子犬
早速の評価コメントありがとうございます。
ありがたいことに掲載間もなく複数の方からお問い合わせ頂きました。
僅差でルフィーの父様へのお譲りが決定した経緯は
人気者の長女ちゃんであったといつまでも良き思い出話になる事と思います。
この度はスピーディーなご縁を頂きましてありがとうございました。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/08 23:44

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 やす 様   評価日時:2016/12/31 09:33
とても丁寧な対応をして頂きました。お迎え後もご相談に乗って頂けるということで、初めて犬を飼う私でも不安を感じませんでした。
やす 様のお迎えした子犬
この度は良きご縁を頂きましてありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

水野日出子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/01 01:39

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:石川県 ルチル 様   評価日時:2016/10/14 09:41
1ヶ月前から対面の日を心待ちにしていました。
その間もよく連絡をくださり、写真も送っていただいてとても丁寧に対応して下さいました。
対面当日も色々お話ししていただいて、不安なく迎え入れることが出来ました。
ありがとうございました!
ルチル 様のお迎えした子犬
45件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】