みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野康宏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 CY 様   評価日時:2023/02/05 18:27
当日急に見学を申し込んだのですが、すぐに対応して下さいました。
行ける日が限られていましたので助かりました。
おもちゃなどのグッズもたくさん用意して下さり、
食べさせているごはんの説明もよくして下さいました。
お迎え後も心配事の相談にすぐ返信いただけて安心でした。
CY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 T.H 様   評価日時:2023/01/21 19:51
素敵なご縁をいただきました。終始、丁寧なご対応をいただけました。ワンチャンたちもイキイキと艶やかで本当にみんな素敵な子たちでした。たっぷりの愛情としつけをしていただいて育てていただいたので、私たちもそれを引き継いで、愛情たっぷりで元気に育てていきたいと思います。ありがとうございます。
T.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 M.M 様   評価日時:2023/01/14 18:30
大変親切に対応していただきました。元気なパピヨンちゃん達に大歓迎を受け感激しました。ご飯、おもちゃなどいっぱいいただきました。2時間以上かかって帰宅しましたが、ずっとお利口にしてました。まだ家に慣れるまでには時間が掛かると思いますがこれからも大事に育てます。ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:福井県 K.Y 様   評価日時:2023/01/10 16:20
とても親切にご対応いただき感謝しております。
現在あげている餌や、帰ってもすぐに遊べるようにおもちゃも一緒に持たせてくれました。
また、「困ったことがあればいつでも連絡してくれていいから」って言ってもらい大変心強かったです。
K.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:滋賀県 M・Y 様   評価日時:2022/12/11 21:20
当日は急な見学のお願いに対応して下さり、ナビを見ながら伺うと外で待っていて下さいました。犬舎にお邪魔させていただくと人懐っこいパピヨンちゃん達がお出迎えしてくれ、とても嬉しかったです。

中野ブリーダーさんの人柄も良く、パピヨンちゃん達が中野ブリーダーさんから愛情を貰いながら過ごしていることもよく分かりました。ぜひこちらのパピヨンちゃんをお迎えしたいと思いました。

当日のお迎えになりましたが、手作りご飯の作り方、ご飯の与え方など丁寧にご説明下さり、たちまちのしばらくのフード、首輪やケア用品やオモチャなどたくさん持たせて下さいました。

急なお迎えだったのでクレートを用意して下さり、帰りも車まで運んで下さいました。

中野ブリーダーさんが起きている時間帯を教えて下さり、この子のことで何かあったら、この時間内ならいつでも連絡してきてくれて良いから、と言って下さり安心しました。

また動画や写真を送って下さい、と言って下さり、私もこの子の成長をまた見てほしいという気持ちになりました。

この子は中野ブリーダーから銀と呼ばれて5ヶ月まで犬舎で過ごしていました。銀、と呼ぶと尻尾を振って嬉しそうに来るので、これからも銀と呼ぶことにしました。

お家に迎えたその日から私の後ろをついて回り、人懐っこい男の子です。その日の夜から一緒に寝て、子供が増えたようです。
お迎え翌日にドッグランデビューした際も人懐っこく色んな人のところへ行き、色んなワンちゃんを追いかけ回していました。

これから安全に暮らせるように1つずつ大切なことを教えていきたいと思います。中野ブリーダーさんから銀をお迎えして良かったです。これから家族として大事に育てます。
M・Y 様のお迎えした子犬
今回はありがとうございました。ぎんちゃん早く慣れてよかったです。ドッグランにも連れて行ってもらって喜んでいると思います。子供さん達と遊べるのもぎんちゃんにとって幸せです。褒めると叱るを使い分けて賢いパピヨンに育てて下さいね。また、お近くに来られた時はお立ち寄り下さい。

中野康宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/12/12 08:53

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 おかがみちゃん 様   評価日時:2022/11/14 15:33
14年一緒に暮らしたパピオンを送り、寂しさに打ちひしがれていました。寂しくて満中陰を迎えるまでほぼ毎夜、送った子のお骨箱を抱きしめて泣きました、パソコンで無意識に、送った子とよく似た子を探していたみたいです。ブリーダーさんにメールして、一法的な私の我儘をお願いしました、満中陰が明けるまで、新しい子を迎えられない気持ち、でも、この子供をぜひ迎えたいことなどを。快く承諾してくださり、お迎え日には出迎えていただき子犬にフードや、沢山のおもちゃを頂きました。フレンドリーなパピオンちゃんに囲まれて至福の時間を過ごせました。マイクロチップ登録、ワクチンの接種回数、健康診断、シャンプーまでしていただきました。お迎えした子は責任をもって最後まで育てて行きます。ご厚情感謝いたします。
おかがみちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 みか 様   評価日時:2022/10/23 15:22
見学の時に外で待って頂いていて気さくな方でした。
たくさんのワンちゃんが居てすごく人懐っこくて癒されました。たくさんのお土産もいただいてありがとうございました。
ご飯も、モリモリ食べてやんちゃですがとてもかわいいです。
大切に育てます。ありがとうございました。
みか 様のお迎えした子犬
この時期、まだまだヤンチャしますが、褒めると、叱るを使い分けて賢いパピヨンに育てて下さいね。何かありましたらご連絡お願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/23 15:26

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 G.Y 様   評価日時:2022/09/24 15:01
中野ブリーダーさんからわんちゃんを購入させていただきました。可愛いわんちゃんも多くて色々と説明して頂き2〜3時間も親切にしていただきました。そして最後に色々なおもちゃや1週間分のご飯などサービスしていただいて何から何までしていただけました。
G.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:奈良県 J.U 様   評価日時:2022/09/18 08:14
今回は見学希望を申し込んでいましたが、写真や動画で4月に亡くなった先代の子にそっくりで、仕草も可愛いのでほぼ決めていたところ、他の方からも見学希望があって、急遽見学&お迎えに。とても親切にしてくださり、大勢のパピヨンに圧倒されましたが、それぞれの子を愛情たっぷりに育てておられる事がよくわかりました。初めての1人の夜、夜泣きしないか心配でしたが、よく寝て、少しずつヤンチャ発揮しています。大事に育てていきます。
J.U 様のお迎えした子犬
褒めると叱るをうまく使って、賢い子パピヨンに育てて下さいね。また、写真お願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/09/18 08:17

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 ララママ 様   評価日時:2022/08/24 12:54
この度はとてもかわいい子犬と、ご親切な対応ありがとうございました。
子犬は久しぶりで少し不安もありましたが、中野さんの人柄の良さで安心してお迎えできました。
フードも色々とくださり、ご飯の作り方なども親切に教えていただけたので毎日よく食べとても元気に走り回ってます。
以前飼っていたトイプー2匹より頭が良く、運動能力が良すぎてやんちゃで手を焼くこともありますが、あまりにもかわいいので家族全員めろめろです。一緒に楽しい時間を過ごしていきたいと思います。
ララママ 様のお迎えした子犬
155件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】