みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋弘美ブリーダー  土屋弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

土屋弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 蘭(らん) 様   評価日時:2018/02/18 09:39
白黒パピヨンを探しておりました。
去年の11月頃より、妊娠中の間からやりとりをさせていただき、出産、お迎えまでの長期間、大変安心して対応していただきました。
お迎え後、こちらに来て、早速跳び跳ねて遊んでおります。
トイレトレーニングもしていただいており、小さいながらきちんとトイレも出来ております。
ご飯もしっかり食べてくれています。
貴重なご縁をありがとうございました。
蘭(らん) 様のお迎えした子犬
蘭様
この度は素敵なご縁をありがとうございました。子犬ちゃんの誕生前からお問い合わせを頂きまして生まれてからも成長を楽しみにお写真や動画等でご覧頂きましてありがとうございました。ご見学時もこちらの説明をきちんと聞いて頂いて子犬ちゃんのことを大変、可愛がって頂いて嬉しく思います。
お迎え時、子犬ちゃんとこちらの別れを共感して頂いて、思いが溢れました。子犬ちゃんを大切に育ててきたことを誇りに思います。
これからも子犬ちゃんの健やかな成長とご家族様との幸せをお祈りしております。
また、しつけ等でお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談下さい。
素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました。末永く宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/02/19 14:27

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 むつ 様   評価日時:2018/01/28 18:41
本日はどうもありがとうございました。
大切に育てられた可愛い子犬を譲っていただきました。
室内犬を飼うのは初めてなので、色々な質問にもすぐに答えて頂き助かりました。
実際にトリミングの方法等を見せていただいたのも良かったです。
しつけもきちんとされていて、とてもおりこうさんです。
今日は初めての場所で不安そうですが、徐々に慣れていくのかなと
のんびり待ちたいです。
今後もお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。
むつ 様のお迎えした子犬
むつ様
この度は子犬のご見学とお迎えをして頂きありがとうございました。
お迎えまでのご準備を全てして頂きありがとうございます。
ご見学時、真剣にこちらの話を聞いて頂いて、分からないことを質問して頂いて、大切に育てて下さるお気持ちが伝わりまして安心してお譲りすることが出来ました。
子犬くんはとても賢く明るい性格なので新しい環境にもすぐに慣れてくれると思います。やんちゃで甘えん坊の子犬くんを末永く宜しくお願い致します。
また、お困りのことがございましたらご遠慮なくご相談下さい。 

とても良い評価と素敵なご縁をありがとうございました。
これからも子犬くんの成長を楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/28 19:03

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:東京都 おきなわらび 様   評価日時:2017/12/10 10:54
見学しそのままお迎えしました。

見学までのメールのやり取りをはじめ、事前の準備品など細かな相談などに乗ってくださり、本当に助かりました。
実際仔犬ちゃんとの相性など不安がある中、見学にいくと人なつっこい美人さんがお迎えしてくれました♥️愛情たっぷりに育てられたのだと感じ、即お迎えを決定しました。

有名な犬舍はいくつか見て回りましたが、こちらの犬舍さんの対応、育てる環境、しつけ面、アフターケア総合し、一番我が家にはしっくり来ました。お母様もとっても美人さんです。
 車の中ではさみしがって鳴いてしまいましたが、すぐに落ち着きました。賢い子だなとあらためて感じます。帰宅後餌をあげましたがしつけも完璧です。

長々となりましたが、
これからも小さな命を、大切に育てていきます。
素敵な出会いをありがとうございました🐕
おきなわらび 様のお迎えした子犬
おきなわらび様

この度は子犬のご見学とお迎えをして頂きありがとうございました。
お迎えまでのご準備でご相談を頂いて全てご準備をして頂きありがとうございます。

ご見学時、子犬を大変、可愛がって下さり嬉しく幸せに思い、こちらも安心してお譲りすることができました。

とても良い評価、素敵なご縁をありがとうございました🍀✨

これからも子犬ちゃんの成長を楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡

お困りのことがございましたらご遠慮なくご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/10 11:18

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 クレアおじさん 様   評価日時:2017/11/15 21:12
今回、初めて伺った際に母親も見せていただき実際にどのような環境で育っているか詳しく教えていただき安心しました。

実際に引き取りの際も、わんちゃんは車酔いもせずクレートでぐっすり。約2時間半かかる距離だったのでお利口さんで助かりました。

また、先住犬のいる我が家でもトイレトレーニング、サークルでの生活に違和感のないように、しつけがされており非常によかったです。

とても素敵な子をお譲りいただき、ありがとうございます。大切に育てていきたいと思います。
クレアおじさん 様のお迎えした子犬
クレアおじさん様 
この度はご家族に子犬ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。

わんちゃんの事をとても大切に育ててらっしゃるお気持ちが伝わりまして安心してお譲り出来ました。
お譲りする際にお話しを真剣に聞いて下さりご質問して下さりありがとうございました。

素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございます。これからも子犬ちゃんの成長を楽しみにしております。

お困りのことがございましたらご遠慮なくご相談下さい。

末永く宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/16 16:22

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 リリアデル 様   評価日時:2017/11/11 14:57
掲載されていたワンちゃんが気に入ったことをきっかけにブログを拝見させていただいたところ、とても愛にあふれたブログだったので是非見学に行きたいと思いました。
合計3回も訪問させていただきましたが、お忙しい中いつも笑顔でお迎えしていただきました。
犬舎のワンちゃんたちも皆人懐っこくて 土屋ブリーダーさんのお人柄がうかがえ、安心して仔犬ちゃんをお迎えすることができました。
何よりも仔犬ちゃん愛用のおもちゃをプレゼントしてくれたのが一番うれしかったし、本当にワンちゃんを愛しているブリーダーさんなんだな、と思いました。
土屋さんからワンちゃんをお迎えできてよかったです。
ありがとうございました。
リリアデル 様のお迎えした子犬
リリアデル様
この度は子犬ちゃんをご家族にお迎え頂きありがとうございました。

何度もご見学に来て下さり真剣に悩んで決めて頂いたことに感謝しております。
我が子のように大切にわんちゃんを育ててくださるオーナー様なのでこちらも安心してお譲りすることが出来ました。
手作りのおもちゃ、喜んで頂けたようで嬉しく思います。子犬ちゃんも安心して新しいお家に慣れてくれると思います。 

素敵なご縁ととても良い評価をありがとうございました。
子犬ちゃんの成長を楽しみにしております。
何かお困りのことがございましたらご遠慮なくご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/11/11 16:28

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:富山県 himawari 様   評価日時:2017/10/14 23:18
ネットと言うことで最初は不安でしたが
とてもこまめに動画や写真を送って下さったり
質問に答えてもらえて安心して子犬を迎えることが出来ました
子犬が我が家に来て3週間、先住犬達にガウガウされてもへこたれず
今では一緒に遊んでいます
とても良い子犬をありがとうございました
himawari 様のお迎えした子犬
himawari様、この度は子犬ちゃんをご家族にお迎え頂きありがとうございました。

お迎えの日まで動画やお写真等で
とても楽しみにして頂いて嬉しく思いました。

子犬ちゃん、元気に先住犬のわんちゃんとも仲良く遊んでいるご様子で嬉しく思います。

とても良い評価、素敵なご縁をありがとうございました。
子犬ちゃんの成長、これからも楽しみにしております。今後とも宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/15 08:37

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 mocoberry 様   評価日時:2017/09/20 21:02
見学に行った日、私が気に入った子犬とその両親を直ぐに見せてくださり、子犬に関する情報を丁寧に説明してくださりました。こちらの質問にも全部答えてくださって、とても参考になりました。見学後には、子犬の写真や動画をメールやブログで見せてくださったので、家族と一緒に見ながら話し合い、購入までの流れがスムーズでした。子犬が家に来る前に準備する物も細かい説明があり、受け入れも問題なくできました。受け入れ後のことも、いつでも質問できるようにしてくださったので安心です。ブリーダーさんから購入することの良さわかりました。今後、楽しいイベントの企画もあると言うことで楽しみにしています。これからも宜しくお願いします!
mocoberry 様のお迎えした子犬
mocoberry様、この度はココちゃんをご家族にお迎え頂きありがとうございました。

とてもワンちゃんを大切に育ててるお気持ちが伝わり安心してお譲り出来ると思いました。

ご家族様と真剣にお話し合いをしてくださり、
ココちゃんに決めて頂いた事に嬉しく思います。
しつけ等でお困りのこともあるかと思います。
いつでもお気軽にご相談下さい。

とても良い評価、ご縁に感謝をしております。

これからも可愛いココちゃんの成長とお会い出来る日を楽しみにしております。

末永く宜しくお願い致します。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/21 11:53

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 でん 様   評価日時:2017/04/29 18:32
遠方在住で犬舎まで行けなかったので「出張による取引」を利用しました。
「取引ナビ」で何度も細かい質問等をしましたが、丁寧に、かつ詳細に返答をいただき
仔犬に会えなくても仔犬を見ている状況にも思えるくらい心配なく取引できました。

犬舎ではリビングで他の犬達と生活していたからもあり、
先住犬のいる我が家でもすぐに馴染めました。
ケージ、トイレの躾もされており、助かりました。

でんちゃんを別れる時、「最後に抱っこさせて・・・」と
土屋さんが別れを惜しんで、でんちゃんを抱きしめた姿が忘れられません。
本当に可愛がってたんだな!って実感しました。
こんな愛情たっぷりのブリーダーさん、なかなか出会えません。

可愛いでんちゃんを譲っていただき、本当にありがとうございます。
でん 様のお迎えした子犬
でん様、この度はでんちゃんをご家族にお迎え頂きありがとうございました。

お取引の中で、我が子の様にわんちゃんを思い大切に育ててることがとても伝わり嬉しく思いました。 

でん様とでんちゃんの初ご対面時は
でん様の愛情溢れる沢山の笑顔を見ていて
大変、嬉しく思いでんちゃんも幸せだと思いました。

可愛いでんちゃんを末永く宜しくお願い致します。成長を楽しみにしております。

とても良い評価、素敵なご縁をありがとうございました。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/04/29 19:33

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛知県 まろん 様   評価日時:2017/02/21 18:41
愛情たっぷりできめ細かい心づかいが出来る方です。
そういう方に育てて頂いたまろんはとても幸せな子だと思います。
長旅なのに疲れも知らず先住犬のお姉ちゃんが怯えるくらいパワフルに遊んでいます。

レンカちゃんが命をかけて産んでくれたまろん、大切に育てます。
本当に素敵な出会いをありがとうございました。
まろん 様のお迎えした子犬
まろん様

遠方からお迎え頂きありがとうございました。
長旅、お疲れ様です。

愛情深くわんちゃんを育ててらっしゃるお話しが聞けまして
まろんちゃんの事を心から大切に育ててくださるお気持ちが伝わり嬉しく幸せに思います。

先住犬のわんちゃんがストレスに感じないか少し心配になりますが
いつものパワフルぶりを発揮のまろんちゃん
で安心しております。 

可愛がって頂き大切に育てて下さり
ありがとうございます。

お困りの事がございましたらご遠慮なくご相談下さい。

まろんちゃんの成長を楽しみにしております。

素敵なご縁ととても良い評価
ありがとうございました。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/21 21:05

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 Tmama 様   評価日時:2017/02/20 23:22
愛情深く、育てられているワンちゃんだということがよくわかりました。
とても素敵なブリーダーさんです。
細かいところまで詳しく説明していただき、安心して迎えることが出来ました。
ケージ、トイレのしつけも完璧で、無駄吠えもありません。
元気で飛び跳ねています。
ありがとうございました。
Tmama 様のお迎えした子犬
Tmama様

この度はまめちゃんをご家族にお迎え頂きありがとうございました。

犬への愛情がとても伝わり
長年、わんちゃんを可愛がって育ててらっしゃるお話しをして頂いて
安心してお譲りする事が出来ました。

お困りの事がございましたら
ご縁なくご相談下さい。

まめちゃんいつもの元気いっぱいで
安心しております。

良いご縁、とても良い評価ありがとうございました。

まめちゃんの成長、楽しみにしております。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/21 06:12

42件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋弘美ブリーダー  土屋弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】