みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

水野日出子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 スバル 様   評価日時:2016/01/09 20:55
見学に行った際は、両親、兄弟も一緒に見ることが
でき、両親の性格等も教えてくれて、とても安心
できました。事前にに名前も決めていましたのて、
お迎えの日まで、トレーニングもしてくれて、
大変ありがたいです。今、新しい家の中で元気に
遊んでいます。
スバル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:栃木県 かる 様   評価日時:2015/09/07 12:38
このたびはとても親切丁寧な対応をしていだだき本当に感謝しております。いろいろ質問に答えてくださったり、帰り際にメールアドレスを教えてくれて なにかあったら連絡をくださいと言ってくれて!(^^)!
本当にありがとうございました。
これからもまたなにか ありましたらお願いしたいと思います。
かる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:千葉県 papimama 様   評価日時:2015/08/05 00:14
父犬、母犬を見せてくださり、きょうだいも拝見しました。
とても丁寧なご説明を受けました。犬達はとても綺麗にお手入れされていて犬達を大事にしていることがよくわかりました。
大事にしていらっしゃるので父犬も母犬ものびのびとしていました。
血統のよい可愛い子犬をいただきまして、誠にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:埼玉県 H.Y 様   評価日時:2014/07/18 11:01
急な希望にもかかわらず、2日後に見学させていただき、可愛い子犬を家に連れて帰ることができました。その際にも初めて犬を飼う私たちにいろいろなアドバイスをしていただきました。連れて帰ったあとのフォローもしていただいて、安心して飼うことができています。
H.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 きなこ 様   評価日時:2013/07/23 21:43
わんちゃんに愛情を与えて、育てていることが、よく伝わりました。
愛情をもらって、育てられているので、元気が良く活発であり、ダックスフンドらしい、最高の仔犬を頂くことができました。ありがとうございました。
きなこ 様のお迎えした子犬
45件中  41~45件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水野日出子ブリーダー  水野日出子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】