みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野康宏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:愛媛県 ぱぴこ 様   評価日時:2022/08/23 00:09
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、中野さんは色々詳しく説明してくださり、安心してお迎えすることができました。
たくさんのパピヨンちゃん達と一緒に過ごしてきたからか、とてもおおらかで物おじしない性格の子の様です。
よく食べて寝て元気に遊んでます。
とっても可愛いわんちゃんをありがとうございました。
大切に育てていきたいと思います。
ぱぴこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 YH 様   評価日時:2022/08/12 19:10
中野ブリーダーさんには大変お世話になりました。
こちらの都合でタイミングが合わず、最後までバタバタしてしまったのにも関わらず、丁寧に説明して頂き、お土産まで頂いて、おうちに帰ってからもアドバイスを貰って、本当に助かりました。

人懐っこくて、夜泣きなどもなくご飯も食べて走って、遊んでと元気いっぱいです。
この度は本当にありがとうございました。
YH 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 A.O 様   評価日時:2022/08/03 23:01
数か月も前からやり取りをさせていただき、やっとお迎えした子でした。
一目で気に入り、いまはヤンチャで元気いっぱいです。

お迎えの時も、沢山のおもちゃや餌、おやつ、服などありがとうございます。
これから大切に育てます。
A.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 N.U 様   評価日時:2022/07/24 21:21
先代のわんちゃんが なくなって
亡くなった わんちゃんに似た わんちゃんと思い
中野さんの所を 訪れたら
可愛い子がいて 丁寧にいろいろな説明をしてくださり
安心して わんちゃんを 迎える事が できました
ありがとうございました
N.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 H.M 様   評価日時:2022/07/19 07:45
中野さんからの助言など参考にしてますが、うまくいかないことだらけですね。まだまだ、覚えること、覚えさせること、いっぱいありますが、毎日元気に家の中を走り回ってます。元気な子を迎えることができて、嬉しいです。
H.M 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。褒めると、叱るを使い分けて賢いパピヨンに育てて下さい。よろしくお願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/07/19 07:58

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 桃太郎 様   評価日時:2022/07/17 16:24
雨が続いていたなか、急に来た暑い日。そんな日にお迎えとなりましたが、中野ブリーダーさんは、最寄りの駅まで迎えに来てくださいました。
お迎えした仔は、事前にお風呂に入れて下さっていました。
今まで与えていた食事を数日分持たせてくださり(ささみの自作の茹でた餌まで!)、食事の与え方も丁寧に教えてくださいました。また、たくさんの新しいおもちゃを「一人になって寂しいだろうから」と渡しても下さいました。申し訳ない程です。
中野ブリーダーさんは、とっても優しいブリーダーさんだと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
パピヨンさんを飼いたいなら中野ブリーダーさんのところの仔をおすすめします。
桃太郎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 チョコ 様   評価日時:2022/07/15 22:44
一度応募して、(その時は既に他の方に決まってしまっていたのですが)その時のやりとりに誠意を感じて、この方から購入したいと思い、ずっと待っていました。新しい子をご紹介いただき、すぐにお願いして今日、無事に迎えることができました。フードやおもちゃも、たくさんいただき、感謝でいっぱいです。ワンちゃんを本当に大事にされているブリーダーさんです。
チョコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:滋賀県 M.M 様   評価日時:2022/06/06 13:07
約束の時間より早く到着してしまったのですが、快く対応して頂きました。
どの仔も人懐っこくブリーダーさんの愛情をたっぷり受けて育ってるんだろうと思います。
なかなか決められませんでしたが、色々説明してくださり時間をかけて迎え入れることができました。
ありがとうございました。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 T.M 様   評価日時:2022/06/04 18:43
とても親切丁寧に対応していただき、分かりやすかったです。両親から3代上のおばあちゃんまで一緒にいたので、素性が良く分かりました。みんなを大事に育てているのが、良く分かり安心した部分もあります。ありがとうございました。また、里帰りさせていただきます。
T.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 P 様   評価日時:2022/06/01 18:46
見学から引き渡しと大変親切にして下さいました。

ご両親や祖父母などを見せてもらった上、おもちゃやエサなどいっぱい頂きました。
また、帰りは駅まで車で送って頂けるなど、安心して連れ帰ることができました。

電車に酔ったらしく、少し吐いていましたが
帰宅後一眠りした後は、エサも食べ元気いっぱいです。
この度はたいへんありがとうございました。
P 様のお迎えした子犬
155件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】