みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋弘美ブリーダー  土屋弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

土屋弘美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 コロン 様   評価日時:2017/02/16 22:52
見学時からとても丁寧に対応していただきました。
初めて犬を飼うのでわからないことばかりで、コロンをお迎えに行ってからも何度も質問していますが、一つ一つ丁寧に説明していただけて感謝しています。

やんちゃで寂しがりやなコロンとの生活は大変なこともありますが、可愛いくてとても癒されてます。
ありがとうございました。
コロン 様のお迎えした子犬
コロン様

この度はコロン君をご家族にお迎え頂きありがとうございました。

ご見学時やお迎え時も
とてもコロン君のことを可愛いと
思って頂き嬉しく思いました。
わからない事も積極的に聞いて下さり
大切に育てて下さるお気持ちが伝わり
とても嬉しく感謝しております。

コロン君との生活、これからも楽しんで下さいね(๑´ڡ`๑)
コロン君の成長を楽しみにしております。

良いご縁ととても良い評価をありがとうございました。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/17 07:17

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 みにー 様   評価日時:2017/01/26 21:19
とても愛情深く、育ててくれているブリーダーさんです!
我が家に迎えたときには、トイレのしつけが完璧でした!!
注意事項もきちんと説明してくれます。
アフターフォローもしていただき、安心して過ごせています。
みにー 様のお迎えした子犬
とても仲の良いご夫婦の元で
ミニーちゃんを可愛がって頂き嬉しく幸せに思います。お迎え時、ご説明も真剣に話を聞いて下さり大変、ありがとうございました。
また困った事がございましたら
ご遠慮なくご相談下さい。
ミニーちゃんの成長お便り楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡
とても良い評価、ありがとうございました。

土屋弘美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/27 01:19

42件中  41~42件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土屋弘美ブリーダー  土屋弘美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】