みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中野康宏ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 マロン 様   評価日時:2022/05/30 22:04
見学、引き渡し時に大変良くしていただき、有難うございました。
見学時には、おとなしい子かと思ってましたが、我が家にきてから元気いっぱいで、やんちゃです。
いただいたペットフードも沢山食べてくれます。
とっても甘えん坊で、しぐさも可愛く、寝相が物凄く面白くて、毎日癒されます。

家族で出来る限り努力して、大切に育てていきたいと思ってます。
この度は本当に有難うございました!
マロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 ヨシアキ 様   評価日時:2022/05/29 00:25
本日、お迎えに伺いますたが、大事に育てられておられ、大変親切でした。可愛、家族を新しく迎えいれられ家族、皆で喜んでいます。我が家でも、大事に育て、元気に育ってくれれば願っています。ありがとうございます。
ヨシアキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:奈良県 N 様   評価日時:2022/03/28 15:18
見学の時もお迎えの時も丁寧に教えてくださって、お迎え後もメッセージでの質問にも答えて下さり、大変心強いです!
べるくん、大切に家族として一緒に過ごしていきたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!
N 様のお迎えした子犬
褒めると叱るを使い分けて賢いパピヨンに育てて下さい。何かありましたら、ご連絡お願い致します。

中野康宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/28 18:07

お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 コラリックマ 様   評価日時:2022/03/27 15:20
大変気さくな方で、とても話しやすくまた、両親だけでなく、お爺ちゃんお祖母ちゃん犬の要不用も見ることが出来るだけでなく、他所へ嫁いでいった子犬達の様子も見ることが出来、大変ご親切にしていただきました。
お迎えするにあたり、大変安心して引き取ることが出来ました。
今、帰って来て、余程緊張していたのか?ご飯も食べず寝てしまいました。
コラリックマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 TOMY 様   評価日時:2022/03/21 21:35
可愛い、素敵なパピヨンの仔犬を譲っていただきました。
中野ブリーダーにおかれましては、見学から迎えに行くまで、また、迎えに行った日も私と仔犬のために誠心誠意対応いただきました。
迎えに行った日がたまたま寒かったのですが、中野さんが仔犬を自分のジャンバーで包んで私の車までだっこして運んでくれました。
大切に育てないとバチが当たると思いました。
ありがとうございました。
TOMY 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:兵庫県 earth 様   評価日時:2022/03/05 15:52
とてもはっきりとお世話等の説明やそれ以外でも色々とお話をしてくださり、ワンちゃんが好きなのとしっかりとお世話やしつけを普段からして下さっているのが話していて伝わり、とても安心して見学する事ができました。
ありがとうございました。
earth 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 ちゃぼ 様   評価日時:2022/02/17 21:17
昨年の秋に先住犬が亡くして、残されたもう1匹が急激に白髪が増えて臆病になってしまい、早いと思いましたが新しい仔を探していた時に中野さんの仔に巡り会えました。初めてのブリーダーさん訪問に戸惑いましたが中野さんご夫婦の人柄とたくさんのパピヨン達のお出迎えにここなら大丈夫と決めさせて貰いました。又、中野さんからたくさんのおもちゃもいただきまきたが先住犬にすべて奪われてますが慣れて来たら奪い返すと思います。これからも先住犬共に大切に育てさせてもらいます。
ちゃぼ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 ゆゆ 様   評価日時:2022/02/02 12:28
急なアポイントにもかかわらず時間をとって見学させていただきました。また、お迎え当日も食事の準備の方法など詳しく説明していただきありがたかったです。
わんちゃんに対する愛情あふれるブリーダーさんだと思いました。
ゆゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 Q 様   評価日時:2022/01/26 13:15
先日初めてのパピヨンちゃん、お迎えさせていただきました。
中野さんはとても気さくな話しやすいブリーダーさんで、お世話の仕方、ご飯の説明、丁寧に教えてくださいました。引き取時もたくさんお土産を持たせてくださって(当面のご飯やおもちゃ)さっそくおもちゃを持って走り回っております。とても元気です!中野さんのおうちにいたお母さんお父さん犬、おばあちゃんひいおばあちゃん犬がみんな元気で毛並みが良かったのも安心ポイントでした。
うちに来てからまだ2週間足らずですが、全く人見知りもなく家族や遊びにきた友達にもすぐなついて、楽しく過ごしております。
この度は良いご縁をありがとうございました!

お迎え時は寝ていた耳もしっかり立って、凛々しい顔になってきました!これからの成長も楽しみです。
Q 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: パピヨン
評価:5   評価者:大阪府 ルル 様   評価日時:2022/01/21 22:38
家族の予定が合うお正月の見学を、それも新年早々にお願いをしたところ、快く対応して頂きました。家族4人、たくさんのパピヨンのお出迎えにビックリしましたが、すぐに楽しい時間となりました。
飼うことに不安はありましたが、中野さんの説明を聞き色々お話するうちに飼うことが楽しみになりました。
トイレトレーニングは、やや苦戦中ではありますが、お留守番にも慣れつつあります。
中野さんに頂いたオモチャで走り回り遊んでいます。
家族4人、動きのない日々を過ごしていましたが、ライトが家族となり明るい日々へと変わりました。
これから色々あると思いますが、責任を持ち大切に育てていきます。
ルル 様のお迎えした子犬
ありがとうございます。ライトちゃんよろしくお願い致します

中野康宏ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/21 22:40

155件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中野康宏ブリーダー  中野康宏ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】