長尾 ながお ふみ ブリーダー

愛媛県松山市東石井

長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4

  • 長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
  • 長尾 史(ながお ふみ)ブリーダー(愛媛県・ミニチュアダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真4
 

ブリーダーからのご挨拶

長尾 ながお ふみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

***ミニチュアダックス専門犬舎***

数ある犬舎の中から当犬舎に目を留めていただき誠にありがとうございます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
自宅を犬舎としており、毎日のお世話に愛情を込めています。
ストレスをかけない家庭的な雰囲気の中で子犬を育てていますので購入を前提としないペットショップ巡りや、ただ子犬を触りたい為のご見学は子犬に感染症の危険やストレスを与える為ご遠慮ください。 

※子犬の価格は月齢が経っても犬質で決めております。
販売にあたり最善を尽くし精進いたしますが
※神経質、マイルールに偏った人は他犬舎よりお求めくださいませ。

◆こだわり◆
ここでしか出会えない犬作りを目指して日々努力しております。

当犬舎では英国と豪州の厳選した名血を基に、太いマズル・絞れた耳・重心が低く胸囲・足がしっかりし・毛吹きも良好で、可愛いだけでなく、凛々しく気品がある顔にこだわり誰もが振り返るような迫力あるダックスを目標に繁殖しております。
無理なカラー等の交配は絶対せず、犬のことを第一に考えています。
また、一頭一頭とのコミニケーションを大切にしておりますので、飼いやすく愛嬌のあるとっても可愛い子達ばかりです♡
掲載頻度は少ないですが宜しくお願い致します。

◆アフターフォロー◆
当犬舎では、お客様のご家庭に入ったペット達が、家族の一員として仲良く、快適に生活していけるよう、アフターフォローに最も力を注いでいます。
⚫︎生体保証とは別に、ご相談・その他色んな面でサポートさせていただきます。

◆お問い合わせ◆
♡ご見学も事前にご連絡いただければ夜遅くでも対応可能です!
♡ご見学が難しい方もこちらからお伺いいたしますのでお問い合わせ下さい。
♡お問い合わせは24時間いつでも可能!

目の届く範囲の規模でやっている為、年に数回しか産まれませんがお探しの方は是非お問い合わせくださいませ。

犬舎情報

犬舎見学について

愛媛県松山市東石井

見学可能

・事前に予約を行なって頂く必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学スペースにて行なわせていただきます。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

  • 愛媛県 ミニチュアダックスフンド2位

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
79件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (38件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
実家で飼っていたダックスが去年癌で死んでしまい、落ち込んでいる母へのサプライズプレゼントとして購入させて頂きました♪わんちゃんは食欲旺盛で、驚く程ご飯を食べてくれています。ヤンチャでとても元気です。これもブリーダーさんの育てる環境の良さだと思います。良くお話しを聞いて頂いたり とても親切に対応して頂き安心して購入する事が出来ました。毎日泣いていた母が笑顔になりました。本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
今迄の愛犬に対する考え方がガラリと変わる程、知識と愛情のかけかたが物凄く勉強になりました。毛並みや体格は勿論ですが、なんと言っても無駄吠えが一切なく、本当に驚きました。
血筋遺伝がとにかく素晴らしいと実感しました。とても穏やかで、物怖じしない可愛らしさにたくましさも感じます。この度は素晴らしい出会いをありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
子犬にもしっかり躾されてるのに、少しも怯えてない。愛情たっぷり受けて育てられているのが良く分かりました。しっかりとした考え、知識、経験があり、素晴らしいと感じました。
これからも、色々教えて頂きたいと思っています。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
迅速に対応していただき、とても親切丁寧でした。
遠方からでも行った甲斐がありました。
犬舎にいた子たちは、皆美形でした。
また、しつけもきちんとされており、とても良い子達でした。
ペットショップでは見れないダックスフンドの赤ちゃんも見せていただきました。とてもかわいかったです。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県    評価日時:
丁寧に説明していただきとても可愛い家族が増えました!なんでも相談も受け付けてくれるのでいいブリーダーさんです!犬のクオリティも高い!最高でした。
しつけの仕方も、ちゃんとした飼い方、安く餌もかえる。
フランチャイズ系のペットショップではもう買えません!リピ間違いなし

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで長尾史ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • くん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

  • 増田龍馬くん

    ミニチュアダックスフンド(ロング)

このページは、長尾史ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
BELLE CANE
所在地:
愛媛県東温市田窪910-3
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
長尾 史
動物取扱責任者:
長尾 史
登録番号:
動愛第1027号
登録年月日:
2022/10/29
有効期限:
2027/10/28
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  四国愛媛県  長尾史ブリーダー
LINE@ ID連携