西田 にしだ 大介 だいすけ ブリーダー

福岡県うきは市吉井町富永

西田 大介(にしだ だいすけ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

  • 西田 大介(にしだ だいすけ)ブリーダー(福岡県・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

西田 にしだ 大介 だいすけ ブリーダー

自然豊かで緑に囲まれた犬舎と運動場で、のびのびとした飼育・ブリーディングを行っています。

【飼育犬種】
○トイプードル
○ミニチュアシュナウザー
○チワワ
○ミニチュアダックスフンド
○フレンチブルドッグ など

親犬のストレスフリーと子犬の健全な育成に力を入れています。
親犬の遺伝子検査を行い、子犬の遺伝子病のリスクを低減。
安心してお引取いただける子犬の育成を心がけています。

※犬舎でのご見学必須
※お引渡時期は、生後57日以降でワクチン接種・健康診断を終えてから、子犬の体調の良い日に行います。体調次第ではお日にちを改めることもありますのでご了承ください。
※1匹に対する問い合わせが多数となった場合、最初にご入金いただいたお客様を優先させていただきます。

犬舎情報

犬舎見学について

福岡県うきは市吉井町富永

見学不可

・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は犬舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
56件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.60 (5件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
山道で最初大丈夫かな?と思いましたが
着いたら早速子犬とご対面です♪

とても優しく笑顔で色々説明して下さり、
分からない事があったらすぐに聞いてくださいと
素晴らしい対応でした!

これから先住民の子と仲良く元気に育ってくれると嬉しいです♪
お迎えいただいた子犬: パグ
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
行く道が険しくて少し苦労しましたが、
説明も丁寧でとてもよかったです。
わんこも元気でとてもかわいくて
本当に出会えてよかったです。
これから家族の一員として大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
素早い対応で見学からお迎えまでスムーズでした。
帰ってからのご飯や迎えた子の父母のこと等、質問すると色々教えてもらえました。
初日からよく食べて寝て、新しいお家の探索もしてくれる元気な子で、これからの成長が楽しみです!
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:4   評価者:福岡県    評価日時:
たまたまみんなのブリーダーみてこの子に出会いました。
購入するまでに悩むことはなかったです。
こちらのメールに疑問点を問うとすぐに返答してくれました。
ブリーダーさんとのやり取りで安心して受け取り日を迎えました
。大切に育てていきます。
ありがとうございました。
お迎えをとても楽しみにしていただいていたようで、私共も嬉しかったです。
ご家族様とワンちゃんのご多幸をお祈り申し上げます。
ご評価ありがとうございます。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/04 12:13

お迎えいただいた子犬: パグ
評価:4   評価者:熊本県    評価日時:
色々丁寧に教えていただきました。
迎えた仔犬もお利口さんです。
無駄吠えもしませんし、お留守番もできます。
お散歩も上手に出きるようになってきました。
トイレを覚えるのも早く、次はお外で出きるようになることが目標です。
ありがとうございました。
ご家庭に馴染めているようでよかったです。
ご家族様とワンちゃんのご多幸をお祈り申し上げます。
ご評価ありがとうございます。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/04/04 12:11

過去の「お客様の声」を見る

このページは、西田大介ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグファーム アイキ
所在地:
福岡県うきは市吉井町富永281−8
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
西田 大介
動物取扱責任者:
西田 大介
登録番号:
第4067100162号
登録年月日:
2009/09/08
有効期限:
2024/09/07
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  西田大介ブリーダー
LINE@ ID連携