大山 おおやま まなみ まなみ ブリーダー

宮崎県西都市

ほんの一部の我が家の子供達。みんな、可愛すぎます\(//∇//)\|大山 まなみ(おおやま まなみ)ブリーダー(宮崎県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

ほんの一部の我が家の子供達。みんな、可愛すぎます\(//∇//)\

  • ほんの一部の我が家の子供達。みんな、可愛すぎます\(//∇//)\|大山 まなみ(おおやま まなみ)ブリーダー(宮崎県・チワワ(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
 

ブリーダーからのご挨拶

大山 おおやま まなみ まなみ ブリーダー

  • AWARD受賞歴あり

宮崎県の緑豊かで空気の澄んだのどかな敷地で日中は自由に長い時間ドッグランで遊ばせ、運動が終わると室内では夏は冷房、冬は暖房に加湿器をつけて大事に我が子の様に飼育しております。

当犬舎でご購入頂いた飼い主様に喜んで頂けるよう、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので子犬の健康状態は万全です。生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますのでお渡しする子犬には自信を持っております。

私は子犬の提供とは別に、行き場のない保護犬を我が家に迎えたり、殺処分ゼロを目標としている信頼できる団体に毎月寄付をしたり、
『ワンちゃんにとっての幸せな暮らし』を念頭にこのお仕事をさせていただいております。

※清潔
わんちゃんを清潔な環境で育てるため、ベットの洗濯や除菌は毎日行い、シャンプー・カット等3週間に一度はすべてのわんちゃんに徹底することで日常的に清潔を保ちます。

※ふれあい
生き生きとした活力のあるわんちゃんに育てるため、日常的に一緒に遊びながら楽しんでおります。当犬舎のわんちゃん達は人懐っこさが凄いです。

※フード
高品質、良質のフードを犬種、体調、体質に応じてそれぞれのフードを与えておりますので、健康はもちろん毛艶も綺麗です。

※アフター    
お引き渡し後も、育て方・しつけなどご相談をお受けしていますのでご安心ください。

※病気予防
全てのワンちゃんに1年に1回ワクチン接種及び健康診断の他フィラリア予防・ 駆虫薬(予防)を実施しております。

少ない頭数で目の届く範囲、お世話できる範囲、可愛がってあげれる範囲の頭数を大事に大事に飼育しております。本当にわんちゃんが大好きという方の元に我が子が迎えられる事を願っております。
気になることがあれば、お気軽にお問合せください。

犬舎情報

犬舎見学について

宮崎県西都市

見学可能

親犬、仔犬共に見学は大丈夫です。
事前に見学のご予約をしていただきますようよろしくお願い致します。

取扱い犬種

ブリーダーアワード受賞経歴

2023年下半期

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
98件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (45件)
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
見学前の問い合わせや相談にすぐ返事をしてくださり本当に
安心してこのブリーダーさんから買おうと思っていました。
お家に連れて帰ってから気をつけることや、説明も丁寧に分かりやすくしてもらい、連れて帰ってきてから私が心配なことや知りたいことなど聞いたらすぐに返事をいただけて、ありがたいです!
まだ、お迎えして日も経っていないので分からないことなどあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
かわいくてかわいくて、子供は学校へ行かず一緒にいたいと言い、私は仕事が手につきませんが、大事に育てます。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
もう一頭シュナを迎えしたいと検討していた矢先に、大山まなみブリーダーのWEBページを見ました。
ずっと悩んではサイトを見て、を繰り返して、一度会いに行ってみようと考えて、連絡をさせて頂きました。
連絡してから翌日の見学にも関わらず、快く承諾して頂き、見学に行く事ができました。
見学に行った時もお話しや、対応が素晴らしく、犬たちの事をとても良く考えてる方だと感じました。
先住犬の事もよく考えて頂き、とても可愛いシュナだった事もありますが、お迎えするなら、大山まなみブリーダーの元からお迎えしたいと思い、決断することにしました。
1カ月が経ち、だいぶ我が家にも先住犬にも慣れてきました。
先住犬と仲良くなるまで、もう少しかかりそうですが、あおの可愛さと無邪気さに毎日癒されています。
本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:宮崎県    評価日時:
エマちゃんをお迎えして1週間が経ちました。大山ブリーダーが健康に、しっかりと育ててくださってたおかげで、本当に元気に、お利口さんでいます。毎日の散歩も楽しく、家族がとても楽しく一緒に過ごしています。離れてる子供達ともリモートでお話しして、とても可愛いと喜んでくれてます。お散歩に行くと、皆さんに美人さんって褒めていただくことが多く、とても自慢の娘です。
大山さん、本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:鹿児島県    評価日時:
私は久しぶりの犬、娘は初めての犬を飼いました。一人っ子で犬が欲しいと言われ悩みましたが大山ブリーダーに相談し気になるわんちゃんとFaceTimeで面会しました。悩んでいること、気になること全て丁寧に応えてくれて、何より大山ブリーダーの人柄!が1番決め手でした。それとゲージ内だとトイトレが完璧だったこと、犬の性格が優しいこと…そして大山ブリーダーから我が家にお迎えしても大丈夫だと背中を押してもらい家族に迎えいれました。
人懐っこくて、性格も穏やかでこんなに可愛い子犬がいるんだと感動ものです。
まだ我が家に迎えて日は短いですが癒しとなっています!
本当にありがとうございました!
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:石川県    評価日時:
大山さんの犬舎からノリスケを頂いてそろそろ1ヶ月が経ちます
ここ暫くはお互いに生活のルールを手探りで決めている状態で忙しく、楽しくて、あっという間でした! 評価が遅くなってしまって申し訳ありません

ノリスケ、とても元気な個体でイタズラ盛りですが、賢くて社交的で愛嬌たっぷりの子です

亡くなった先住犬が忘れられず似た子を探している中、大山さんの気の良いお人柄で細かい相談にものって頂きました

前の子とは系統は異なりますが可愛いお顔のノリスケを遠く北陸の地に迎えることを決め、お迎えまでかなり個人的なコミュニケーションも取ってくださり、成長の様子も小まめに伝えてくださいました

心配していた大阪までの空輸も、大山さんが負担を軽減する様々な工夫をして手厚く送り出して下さったので問題なく、そこからの車移動もとても楽しく連れ帰ることができました 本当に感謝しています!

大山さんとのお約束どおり歯磨きとお散歩の訓練続けています!

足腰がとても強くて健やかです、初日からアイコンタクトがしっかり取れて驚きましたが、人の様子をよく観察していて本当に頭の良い子です

人が大好きでインターホンにも過剰に反応せず無言で玄関に迎えに出ます、甘え鳴きは少しありますが収まってきていて、それ以外の無駄吠えは一切ありません

大山さんの元で兄弟仲良く過ごしていたので犬も大好きで、強気のワンちゃんにはすぐにお腹を出して降参しまくっています

これから元気に成長してもらって長く一緒にいたいと思います、大山さんが犬たちを家族同様に大切に育てて下さっていたからこそです!素晴らしい出会いをありがとうございました

過去の「お客様の声」を見る

このページは、大山まなみブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
モントレゾー・響犬舎
所在地:
宮崎県西都市上三財2992
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
大山 まなみ
動物取扱責任者:
大山 まなみ
登録番号:
第4045-1097-5号
登録年月日:
2019/09/20
有効期限:
2024/09/19
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄宮崎県  大山まなみブリーダー
LINE@ ID連携