みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  青山みどりブリーダー

青山 あおやま みどり みどり ブリーダー

茨城県牛久市上太田町

青山 みどり(あおやま みどり)ブリーダー(茨城県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1

青山 みどり(あおやま みどり)ブリーダー(茨城県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2

青山 みどり(あおやま みどり)ブリーダー(茨城県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3

  • 青山 みどり(あおやま みどり)ブリーダー(茨城県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真1
  • 青山 みどり(あおやま みどり)ブリーダー(茨城県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真2
  • 青山 みどり(あおやま みどり)ブリーダー(茨城県・カニンヘンダックスフンド(ロング)など・JKC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

青山 あおやま みどり みどり ブリーダー

健康 健全をモットーに飼育管理を心がけています。
犬が好きすぎて オーナーハンドラーとしてドッグショーにも参加 犬質向上を目指し、チャンピオン犬はもちろん家庭犬としても可愛い子を作出できるような繁殖を心がけています。

犬舎情報

犬舎見学について

茨城県牛久市上太田町

見学可能

事前にご予約ください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
28件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (7件)
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
・お迎えした子もとっても可愛くて、パパは凛々しく、ママは可愛い感じで見せて頂き愛情たっぷりで育てて貰ってんだなとわかる子でした。さっそく子供がデレデレで可愛がっています。大切に育てます。
・たくさんダックスフンドを買われているお宅でした。
・前日急な時間変更にも柔軟に対応頂き助かりました。
・インターから10分かからない行きやすいお家です。
・コンビニ(ATM有)が車で5分くらいのところにあります。
・駐車場も家の前に停めさせて頂けました。
総じて、ダックスフンド愛を大いに感じるブリーダーさんでした。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とても整った可愛いお顔のポメちゃんに家族で一目惚れでした。見学に行くまでの間も丁寧にご連絡くださったり見学と同時に連れて帰れる様にして頂いたりパパ犬とママ犬のお顔も見せてくれて大変親切にして頂きました。
その後も些細なことでも連絡くださいと言って頂きとても心強いです。
コタに出逢わせてくれたことに感謝しています。
これから我が家の大切な末っ子として楽しい思い出をいっぱい作っていきたいと思っています。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
ペットを家族に迎える事が初めての私達でしたが、子犬の状態や飼育方法を大変丁寧に説明していただきました。何か分からない事があればいつでも連絡してください、と言っていただき、大変心強く感じました。大切に育てていきたいと思います。
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
可愛い子をお迎えして、おかげさまで1ヶ月が経ちました。
引き渡しまでの間にも、様子や体調等の連絡をもらったり、写真を送ってもらい安心して家族を迎える準備ができました。
はじめてワンちゃんを飼う私たちの質問などにも、たくさんアドバイスしていただきました。
同じ県内での素敵なご縁に感謝しています。
ペットホテル等も是非利用させていただきたいです。
クゥもまた故郷のみなさんに会えるのを楽しみにしていると思います。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: カニンヘンダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
・トリミングサロンを経営されておられ、ワンちゃんへの愛情が感じられました。特にダックス好きのブリーダーさんということで、探していたカニンヘンダックスでとても良い出会いができました。
・引き取り前に子犬の体調が悪くなったのですが、きっちり良くなるまで面倒をみていただけて大変ありがたかったです。その間もLINEで体調や様子の共有をいただけて、安心できました。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、青山みどりブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
SHAKOTAN DOG
所在地:
茨城県牛久市上太田町578-4
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
青山 みどり
動物取扱責任者:
青山 みどり
登録番号:
茨城県第1130号
登録年月日:
2009/06/11
有効期限:
2024/06/10
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

茨城県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  青山みどりブリーダー
LINE@ ID連携