みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  谷津由樹恵ブリーダー  在住犬
谷津由樹恵ブリーダーのブログ

カテゴリ:
在住犬

投稿件数:18件
表示条件
谷津由樹恵ブリーダー
ごあいさつ

埼玉県熊谷市のパピヨン専門ブリーダーです。
イヤーフリンジがゴージャスで穏やか、無駄吠えが少ない北欧タイプのパピヨンを繁殖しております。
フィンランドより来ましたmusic(Int,Fin,CanCh Connection So Much Music)と
スェーデンより輸入したウノ(Alex' Uno)の系統を主流に繁殖しております。
少数ブリーディングなので人間と一緒に生活していますので子犬達は人懐っこいです。
・下記3項目の遺伝子検査を実施し遺伝疾患に配慮したブリーディングを行っております。
 フォンウィルブランド病タイプI(vWD1)
 神経軸索ジストロフィー
 進行性網膜委縮症(PRA)-CNGB1
・新幹線停車駅の熊谷駅から車で10分程度です。
・Lineでのオンライン見学もお受けしております。
・ブリーダー専用のペット保険2種類の資格を取得していますのでご案内出来ます。
・購入後も当犬舎のオーナー様専用Lineグループに参加可能です。
兄弟犬や親せきのパピヨンが沢山見れるので好評です。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。